こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はドン・キホーテとのコラボであった
「【敗者】ポーズ」の方を紹介とります(´ω`*)

タオルが欲しかったけど・・・
平日販売なのと取り扱い店が少なかったことが辛かった(´;ω;`)
再販も来るのかな・・・?

再販があるとしても・・・ロビアクが欲しい欲にはカテナカッタヨ|д゚)
pso20170612_164351_027
PRポーズに続く良いロビーアクションですね(*‘ω‘ *)!
SS撮影が捗ります・・!SS量多めになりますので長めになります・・!
pso20170612_165144_043
pso20170612_165148_046
pso20170612_165145_044
pso20170612_165147_045
まずは女性版の方・・・
敗者と一瞬出て各ポーズは固定のようですね(*‘ω‘ *)
pso20170612_170108_051
pso20170612_170114_052
pso20170612_170135_056
pso20170612_170212_060
続いて男性版(*‘ω‘ *)
本当は全知って出るのだけど・・・
カメラアップとかにするとで無かったり、文字が割れてたりとこれ不具合なのかな?
通常カメラだと見えたりとよくわからない(´ω`)
女性キャラだと問題ないっぽいねこれ・・よくわからない;

そして、これを使って遊んでみた(*'ω'*)ノ
pso20170612_174854_073
仮面系を手に持っている或いは外した後のようなイメージでSSを撮影(*'ω'*)
pso20170613_114737_114
参考までにアクセサリーの位置調整具合を載せておきます(*´ω`)ノ
手の長さ等で若干修正が必要かもしれないです・・!
pso20170612_191719_088
もう一点は傘系のアクセを手に持つようにSS撮影(*'ω'*)
pso20170613_120306_120
パラソル等なども出来るね(*‘ω‘ *)
和傘もいい感じでした・・・!
pso20170613_114648_111
こちらも位置調整の参考SSを貼っておきます(*´ω`)ノ

かなりの出費だったけど・・・
中々遊べるのとSSもいい具合に撮れるので後悔はない(*‘ω‘ *)!

他のアクセでも遊べそうなので・・色々試して行きたいと思う(´ω`*)
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ