こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

だいぶ遅れたけど・・
「特別突破訓練:Episode1」の方行った時の様子を(*´ω`)ノ

pso20170609_205609_001
EP1の追体験みたいな感じで良いのかな(*´ω`)
6月14日までなのだけど・・・日記にするのが遅れた・・・・
pso20170609_205857_007
初回ロックベア等のナベリウス系のエネミーからスタート(´ω`*)
元子集めがきつかった時代を・・思い出した;
ファングは緊急でのSPオーダー消化が主だったかな・・
スノウ夫妻は強敵部類だったね・・苦戦してた記憶が(´;ω;`)
WBジャマーは健在の模様だね。
pso20170609_210013_011
初回抜けると見づらいけど仮面からの・・
pso20170609_210117_012
グワちゃんにラグネ(´ω`)
ラグネは昔SPオーダー目的で緊急よく回したなって思い出。
グワナーダは。。。
とある★10ダブルセイバーが欲しくてボス周回は良い思い出・・出なかったけどね( ノД`)
pso20170609_210228_014
その後はアムド系のエネミー(*´ω`)
ヴォルドラゴンさんは昔はいいストッパーだったなと・・今では一方的に倒されてるけど;
pso20170609_210309_015
クォーツドラゴン・・・
かなりお世話になった相手(*´ω`)
クォーツカリバー欲しくてボス周回・・・やっとドロップしたと思ったら。
無属性っていう・・昔は無属性って物があったのよね|д゚)
その後アップデートでカリバーは(´;ω;`)ウッ…
その後追加されるアヴェンジャーでも通ったな・・・;
pso20170609_210518_017
存在自体が忘れがちなクロームドラゴン・・
Vitaサービスイン時は、Vitaで遭遇からPCにてフラグがあると遭遇出来たエネミー(´ω`*)
あるいは緊急でボスエネミー。
pso20170609_210525_018
最後はエルダーアームとファルスヒューナル(´ω`*)
エルダーアームも最近フリー行くことが少なくなったので遭遇は少なくなったね・・・
ヒューナルの方は、度々季節緊急とかで出るのでそこまでかな?
エルダーペイン掘りはしてたね。。(*‘ω‘ *)
pso20170609_210750_019
クエストは終了後は大箱式だね(´ω`*)
pso20170609_205613_002
レコード見るに季節緊急で来た物がドロップと注目したいのは・・!
レイユニットが出る事だね(´ω`*)
EP1以降の体験クエストでも出るといいのだけどね。
エキスパートブロックの条件に☆12ユニットの強化が入ったのでアームはこれで取れるね(´ω`*)
pso20170610_004058_025
称号もあったりするので、クリアするだけでも良いかなと(´ω`*)
仮面の迷彩が出るようだけど・・相場見るに渋いねこれは;

追体験のクエストは行ける時に行こうかなって(*´ω`*)
一部記憶が曖昧な部分があったかもしれないけど・・;
「特別突破訓練:Episode1」行った時の事と昔語りでした(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ