こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は感謝祭とEP5の情報公開がありましたね(*´ω`)
感謝祭の方は最終の有明の方で行こうかなと・・
チームメンバーも数名行けるかも?って事なのでそれまではお預だね。

EP5の情報は大量だったね・・・
新職は、今までにない構成で今後の情報に期待(´ω`)
職バランスの調整は実装されてから様子見たいなって感想・・(´ω`*)

あとは、アクセサリー関係の細かいアップデートが楽しみですね。
アクセ重複可、位置調整の変化とか・・・夢が広がりそう(*'ω'*)

その他情報は・・・まだ見きれてないのでいつもの所で確認中!
ロボアークス風情のPSO2記録帳」さんですね(*‘ω‘ *)
言わなくても見てる人多いとは思うけど!

pso20170610_221019_002
昨日は22時ニコ生緊急デウスがあって・・久々のダンス鑑賞(´ω`*)
いつものニコ生緊急と違って・・
デウスの攻撃力100%アップ、プレイヤーはPP回復速度100%といったようで・・
pso20170610_223122_003
せっかくなので集まって参加(*´ω`)ノ
攻撃は確かに痛かったなと・・・
あとは興味本位で・・・
pso20170610_223818_008
マップ分断時の攻撃を食らってみました(*´ω`)誰得
そして4人用の方はこの条件無いだろう!って思ったら・・
あったようで(
何とかクリアは出来たけど・・・面白い試みではあったなと(*'ω'*)
PP回復速度は。。いつもより回復してるな~って感じたかな;余裕が無かったともいう;
肝心のレアはこれと言って無し!いつもどうり・・!
pso20170611_015601_001
あとはドンキーホーテとのコラボの方は・・・
平日に販売で…まぁ仕事だよね(´ω`)・・・買うか悩む・・SS撮影に良さそうだけど高いな(´;ω;`)
pso20170607_000002_004
日課にしてる、バトルアリーナの方は徐々に目標に向けて参加中(*´ω`)ノ
バトルコイン現在74000枚・・あと少し!
Emiria」で参加が多いのであった時は・・・よろしくとだけ(*'ω'*)・・

この前のスク品の紹介で漏れてた物があったのでここで(*´ω`)ノ「
pso20170611_025435_012
カテドラルタイツF 淡
3種あるのだけど、色合い良いので足魅せるコス系は栄えそう・・・(*'ω'*)
pso20170607_232706_031
スティレットGヘアー
こちらの方ツートンの色合いSS上げ忘れてたので参考に(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ