こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日の定期メンテは何も無い週かなって思ったけど・・・
チームメンバーがキャンペーンあるから行かないとなって言っていたので・・
内容聞いてみてると。
pso20170517_232225_000
「キャンペーンクエスト」なる物があったようで(*‘ω‘ *)

期間中、レベルアップクエストのドロップアイテムにウェポンズバッヂ2017を追加!
さらに難度SH、XHではエネミーやプレイヤーが強くなる特殊なブーストが発生!
※詳細の内容につきましては、ゲーム内のクエストカウンターからご確認ください。(公式から引用)
といった内容のようで。
pso20170517_232240_001
早速クエストの方を確認(*´ω`)ノ
何とも面白い試みではあるね・・
pso20170517_232733_003
ってことでメンバーと一緒に数回ほど回る事に(*‘ω‘ *)
PP回復アップは偉大だね・・;
オービット並みに回復するので道中も快適だった・・!
pso20170517_233911_004
肝心のバッジは、フルブ状態のまま行ったせいなのか・・・(´ω`*)
中々バッジが落ちず・・・メンバーの話ではそこそこ落ちるって言っていたけど(´;ω;`)
pso20170517_233945_005
えぇ・・やっと2週目でやっと出たっていうね(´ω`)!
pso20170517_234858_006
あとは経験値ブーストの方が「レベルアップクエスト」に200%付いてるとの事(*‘ω‘ *)!
経験値貰いつつ、バッジも拾えるって事でいいのかなこれ・・
そうなると・・・ここ最近バッジの供給が無かったので通いたいよね(´ω`*)

80に行っていない職の底上げもしたいからね・・(*‘ω‘ *)
休みの日とかに、或いは時間ある時に足運ぼう!

~日課の成果~
pso20170516_231533_000
決闘の方は「Gu」でのクリア達成(´Д⊂ヽ
ごり押し気味だったかな・・とてもスタイリッシュって物ではなかった;
少しばかり・・先行き不安な内容だったけど、次は「Br」でのクリア目指します(*‘ω‘ *)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ