こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「イノセントローズドレス」気に入ったので各色集めてみました(*‘ω‘ *)
あとは忙しさ増してきてるので、自キャラSS撮っておこう!って物です|д゚)
欲しい物はメセタで揃えます・・自キャラ愛ゆえ!

pso20170515_233958_104
「イノセントローズドレス影」
キャラ「Esuteru」 

pso20170515_233840_101
やっぱ黒系は栄えるのでいいよね(*‘ω‘ *)
黒はメインでが基本な人。
pso20170515_231240_043
「イノセントローズドレス」
キャラ「サテラ」

pso20170515_231857_062
黒に続き白は純白なイメージがあって良いよね(*‘ω‘ *)
メイン同様色々着こなせる子。
pso20170515_233303_093
「イノセントローズドレス紅」
キャラ「桐葉」

pso20170515_232702_090
赤系もドレスは栄えていいよね(*‘ω‘ *)!
赤が思ったより似合ったので満足・・!
pso20170514_221653_010
「イノセントローズドレス空」
キャラ「Emiria」

pso20170514_223243_053
白に近いのが空系のドレス(*‘ω‘ *)
可愛い子でも似合うね・・
pso20170514_013430_082
「イノセントローズドレス桜」
キャラ「ユフィ」

pso20170514_013246_046
ピンク系っていつもは選ばないのだけど・・
可愛いね(*‘ω‘ *)
たまには良いかも・・!
pso20170512_234852_015
「イノセントローズドレス雅」
キャラ「エリーゼ」

pso20170512_235423_023
紫系しっくり来たのがこの子(*‘ω‘ *)

どんな色でもいい感じに栄えるね・・
最初はどうだろう?って思ったけど、着たらよかったので|д゚)!

自キャラさんに色選んで着させるのも良いのではないかなと・・(*´ω`)
色によってはいい値しますけど、通常コスチュームなので長保出来るのが良いなと。

以上「イノセントローズドレス」纏めでした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ