こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン4 sideB」気になった物の紹介となります(*´ω`)ノ

「アイテムデザインコンテスト」での入賞作品の実装ですね。
こっちの方が欲しい物が多かったかな?

それでは、いつもどうり簡単に紹介していきましょう(*‘ω‘ *)
pso20170511_225515_044
まずはこちら!
 「イノセントローズドレス影」
 「イノセントローズティアラ」
となります。
ゴシック系のドレスっぽいよね(*'ω'*)
フリル系大好き(*‘ω‘ *)!色々なイメージの子でも合いそうかな?
色々合わせて行きたいな~と。

pso20170511_231811_072
お次・・!
 「ブラッドマリア」
 「ブラッドマリアヴェール」
となります。
大胆なシスター服だよね・・・
悪くない・・・(*‘ω‘ *)綺麗系には栄えそう・・!
pso20170511_232645_082
どんどん行こう(*´ω`)ノ
 「プログレスクロースF影」
これ面白いですよね。
洋っぽく見えるけど、細部に和っぽい装飾あったりでデザインもかなり良いですよね(*'ω'*)
これといってアクセは付けてないんだけど、これ一着でも満足の一品!
色も数種類あるので、似合う色探すと良いかも(*‘ω‘ *)!
pso20170511_230715_064
お次・・!
 「オーヴァルロード雪」
以前配信された「オーヴァルロード」の新色となります。
メイン愛用してるコスチュームの新色って事もあり、色合いも良いので買いました(´ω`*)
良いデザインなのでお勧め(*'ω'*)
pso20170512_000716_116
最後はレイヤリングから!
 「クールフリッシュ玄[Ba]」
以前配信されたクールフリッシュの新色ですね~
胸横大胆過ぎるけど・・・違った意味でいい物(*‘ω‘ *)ぇ
横胸好きにおすすめ|д゚)?

あとは小物を紹介(*´ω`)ノ
pso20170512_001222_120
 「エミッションギアB」
デザイン良し、位置調整で遊ぶのも良し・・!
pso20170512_001305_121
こんな感じでフェイスオープン出来たり
他のアクセとの組み合わせとかにも良いので愛用してた物の新色(´ω`*)
SF系のコーデとかでも生きるよね(*‘ω‘ *)
pso20170511_235132_097
「しましまルーズソックス桃」
今までありそうでなかったソックス・・・!
学生系のコーデ等で使えそう(*‘ω‘ *)位置調整はした方がいいかも?
pso20170511_234009_094
 「えり巻きキツネ」
こちら可愛かったので衝動買い(*'ω'*)
個人的には色のバリエーション欲しかったなと。
pso20170511_233446_090
 「うさぎリボン 黒」
これも可愛いよね(*'ω'*)
可愛い系のコーデで使えそう・・!
位置調整で遊んでみようかなと。
pso20170510_212003_008
「*ラ・ベル・メール」
武器迷彩だね・・これ綺麗だし凝ってるよね(´ω`*)
pso20170510_212009_009
展開時はこんな感じになってる(*´ω`)ノ
ブーツ系の迷彩良デザイン少なかったので嬉しいね。

最後はロビーアクションの紹介で〆ます!
pso20170511_225541_051
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 300「待機中3」
上品で良いのよね(*´ω`)
pso20170511_225542_052
追加でアクションあり。手を振ります(*‘ω‘ *)
SS撮影捗る!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 299「水やり」
まんま水をやりですね!これは要SS撮らないとな・・・
上手く活用できる事ができるのか・・(*‘ω‘ *)

以上簡単ではありましたが
ウィナーズデザイン4 sideB」気になった物の紹介でした!
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ