こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

まだまだ続きます武器SS回(*‘ω‘ *)
SS撮るの楽しいからね。しかたないよね・・!

クリファドフューズの方もぼちぼち集まって来ているので、どうしようかなと検討中(*‘ω‘ *)
デウス4人用も実装されるし、様子見ようかなと!
pso20170507_004112_001
それでは今日は武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ツインダガー「ゼイネシスバゼラット」となります。

Fi武器は毎回確保してるので必然とSS量が増えます(*‘ω‘ *)
アストラがあるので使う予定は今の所未定だけど、予算に余裕が出れば使うかも?

pso20170507_005834_084
今回の衣装はこちら(*´ω`)ノ
舞うイメージがピンっと来たのでこのコーデに!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「龍祭壇フリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170507_005846_095
pso20170507_010301_206
「襲」
飛びかかって攻撃をしかけるイメージ(*‘ω‘ *)
エフェクトもいい味出してるなと。
pso20170509_003122_301
pso20170509_002235_085
「閃」
ほんの一瞬を・・・
舞い降りるそんなイメージ(´ω`*)
pso20170509_002412_135
pso20170509_002320_110
「輪舞」
双小剣と舞うそんなイメージ。

pso20170509_002645_207
pso20170509_002549_180
個人的に良いなって思った物を2枚(*‘ω‘ *)
武器前面に、かつ綺麗に納める・・!

まだまだSS撮ってます(*‘ω‘ *)
どんだけ撮ってるんだよ!って言われても仕方ない。
武器に対してコーデとか考えるのも楽しいのよね(*´ω`*)

ぼちぼちコーデカタログの方でコーデ公開していっています。
不定期なのはごめんね|д゚)?

以上「ゼイネシスバゼラット」でのSSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ