おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日の深夜に知ったんだけど・・・臨時メンテって・・・
(今週の帰宅時間7時・・・メンテ8時・・・(ノД`)・゜・。

帰宅後からの滑り込みログイン!
EXパス貰っての~ログインスタンプの~
GJ忘れちゃいけない・・(*´ω`*)
あとは・・SS撮影だ(´・ω・`)!
中の人はなぜだか・・・それなりのスペックのPC持ってるのに・・・毎度のことながら・・
追及をした結果・・・
pso20140420_154907_000
先月グラフィックボードを変えてしまいまして・・(*´ω`*)
そういえば設定5でゲームしたことないなてね;
だがしかし・・今日は臨時メンテ・・・!
これはSS撮るしかないじゃない!ってことで撮ってみた(*'ω'*)
pso20140523_072705_004
いつもよりは・・画質いいかも・・・;?
光源等は明らかに違いが分かる感じですね~
目にはやさしくないかもだけど;

SS撮ってると。。。フレさんとチームメンバーがルームに!
メンテ前だとゆうのに・・プロですね(*'ω'*)
そのあとメンテまでお話をしました~
またお話しよう!
pso20140523_072639_003
普段と写りはそこまで変わらないかもな・・・
明日休みなのでこの環境でクエスト等行ってみようかしら(*´ω`*)
EXの不具合も解消されるはずなのでバイオゼクト目指して頑張る予定!
pso20140520_103341_000
そして先日何を思ったのか、遊び半分でマター品を素材に転換しようとした所・・・
一発で付けてくれるモニカちゃん(*´ω`*)
pso20140520_104433_001
勢いでこんなものを作ってしまう・・・;
シカタナイヨネ・・・勢いってあるしね(ノД`)・゜・。
一式揃えて、現状の装備と比べたら・・悲しい気持ちになったけどね!
pso20140522_080047_003
Esuteruのレベリングもほぼ終盤にかかり・・・
今はミコトGu、Ra育成、静音Hu,Br育成中(*´ω`*)
ぼちぼちやっていくよ~(獲得経験値アップ握りしめて!

~本日のSS~
pso20140523_072847_007
明日は私とEX!強制よ!

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加してみました~
宜しければクリックお願いします。