こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

武器SS回となります(*´ω`)ノ
あと数種類撮る予定なので、そこそこ続くと思います・・・!

pso20170504_213319_237
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13タクト「ゼイネシスピック」となります。

☆13タクトそこそこ増えてきて嬉しいね(*´ω`)
この衣装に合うの探してた所・・!
シートで取って後々気づいたけど、属性が無いので一本で良いってのはでかいかなと。
pso20170504_213324_240
そして気づいたんだけど・・・武器展開後に鞘・・?が光るんだよね(*‘ω‘ *)
良いデザインだし潜在も面白いので長く使って行けそうかなと。

そして、今回初のタクトで撮影・・枚数は少な目かもしれない・・!

撮影キャラ「エリーゼ」
撮影場所「森林フリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170504_214423_253
pso20170504_214507_257
「奏でる」
奏具って物であるのだから・・こういったイメージは良いよね(*´ω`*)
pso20170504_214822_289
こちらも奏でるイメージだけど、固有エフェクト使ってみたり(*‘ω‘ *)
pso20170504_214342_242
こちらも個人的に良いなって思った一枚(´ω`*)
pso20170504_212954_210
個人的にはジンガが一番撮り易かったかなと・・!

最後はいい絵が撮れたので、それを貼ります(*´ω`)ノ
pso20170504_210905_106
エリーゼ「マック敵はあいつだよ・・?」
pso20170504_211045_151
エリーゼ「いけ!」
ってな感じの流れに見えたらいいなと・・(*'ω'*)
一枚目は頭に手を添えてる感じに、2枚目は相手に飛びかかるイメージ。

他のペットも、もう一回挑戦してみたいなって思うけど。
他の武器種も撮って行きたいので撮れた時にでも!

以上「ゼイネシスピック」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ