こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*‘ω‘ *)
いろいろな武器が追加される中・・
ここ最近は気になった物を取って行こうかなって(*'ω'*)

毎回更新してたらきり無いですからね|д゚)
好きな武器種は集めるんだけどね!

pso20170505_232336_191
そして、今回の武器SSはこちら(*´ω`)ノ

☆13ロッド「ゼイネシスクラッチ」
一瞬スクラッチって所に目が行ったのは私だけじゃないはず・・(

シートの期限がまだまだ長いので地道に集めて使おうかなって感じ(*‘ω‘ *)
個人的運用は複合で使う、単純に足りない属性補うのもいいかなと。

何より見た目も良いよね(*´ω`*)
武器SSの方は、法撃武器なので・・・!中々難しかった(´ω`)。

撮影キャラ「サテラ」
撮影場所「遺跡フリー」

それでは、SSの方少しではありますがお付き合いくださいませ。
pso20170505_231209_081
pso20170505_231515_147
「一瞬」
単純なモーションでもSSとして切り取る事でいい絵が撮れるね(*‘ω‘ *)
ほんの一瞬なんだけどね・・

pso20170505_231240_088
pso20170505_231124_059
「払い」
ロッドと言えばJAする為に一回は殴るとは思うんだけど。。私だけかな|д゚)?
ゼイネシスシリーズ特有のエフェクトもいい色出してくれるね。。

pso20170505_231156_073
pso20170505_231635_175
「法撃体制」
言わずと知れたチャージ時のSS。

撮影してても武器が淡く光るのが綺麗でだね(*'ω'*)!
遺跡は特に時間経過で暗くなるのでいい感じだね。

法撃武器シリーズは単調なSSになるかな・・
気に入った物が今後実装されれば、撮るかもしれない!

~本日のコーデ~
pso20170505_232432_192
高貴なイメージの子「サテラ」用に新たにコーデしてみた(*‘ω‘ *)
「メルレットバレッタ」を位置調整でサークレットぽく!
pso20170505_230442_011
こんな感じ!

以上簡単ではありましたが「ゼイネシスクラッチ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ