こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
pso20170426_085202_009
本日の武器はこちら・・・!
☆13ダブルセイバー 「ゼイネシスヴァーペン」となります(*‘ω‘ *)
ダブセ好きとしては、揃えます(*'ω'*)!そこにダブセがある限り・・

潜在の方は3種あるようで。。。実際に使ってみてから評価はしたいかなと!
先日1本目取れたばかりなんで・・使用感は未知数(*‘ω‘ *)
pso20170425_122442_093
今回のコーデはこちら(*´ω`)ノ
ゼフィラセンス使用してヴァルキュリーっぽくしてみた(*‘ω‘ *)!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「浮上フリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170426_085230_014
pso20170426_085240_018
「降り立つ」
舞い降りる天使の如く・・・
pso20170425_123023_231
pso20170425_124046_342
「なぎ払い」
光源の移り変わりで独自のエフェクトに栄えが(*‘ω‘ *)

pso20170426_085526_090
「構え」
このカットいつも好きで撮ってしまう(*'ω'*)
武器出し戻しの固有エフェクトも極まってかっこいいよね・・!
pso20170425_122651_143
pso20170425_122737_172
「煌く刃」
浮上の光源最大に利用しての撮影(*‘ω‘ *)
ゼイネシスシリーズ光が綺麗なので栄えるよね・・・ダブセは見た目もイケメンでなお良し!

最後は加工で〆ます!
pso20170425_123855_306PNG
「降臨」
最初のとは違って神々しさが感じられたので軽めに加工処理してみた(´ω`*)

シートの期限自体は長いけど、それなりに計画は立てて行かないとダメかなと(*‘ω‘ *)
期限は11月1日まで。

見た目いいのでゼイネシスシリーズ無理なく揃えて行こうかなと(*‘ω‘ *)
といっても欲しいなって思う物だけだけど。

以上「ゼイネシスヴァーペン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ