こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は「アニマルプロムナード」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
動物をモチーフにした物や、花魁などなど・・
スクラッチボーナス品なんかが気になりましたね(´ー`)

それではいつもどうり・・・紹介行きます!
pso20170420_001736_131
まずはこちら・・・!
 「傾花恋詠 銀[Ou]」
 「傾花恋詠 影[Ba]」

 「傾花恋詠 影[In]」となります(*´ω`)ノ
「Ou」が3種あって「無印」「紅」「銀」となっているようで・・
色の違いこそあれど、キャライメージでカラーチェンジするといいかなと(*‘ω‘ *)
pso20170423_222012_022
という事で和服好きな私としてはこれは大好きな部類で(*‘ω‘ *)!
pso20170424_020326_113
メインもさることながら・・サブ子の和装が似合う子に揃えていってる(´ー`)
pso20170423_220129_002
和服と若顔は合うよ(*'ω'*)
pso20170420_231648_029
この前紹介したけどコーデはこんな感じ(*´ω`)ノ
「カンナギツバキ「Ou」使用。
pso20170420_234858_039
あとは「In]の方がだね。。
ボディペイントの優先度設定で「In」を一番にしてその下にタイツとか履かせるとこうなる(´ω`*)
完全に盲点だったので・・気づいた人は良く見てるなって(´ω`)私もまだまだだね・・

和服好きの方おすすめの一品です(*'ω'*)!
趣味全開からスタートだけど・・お次!

pso20170419_230701_061
 「ロゼラービッツ銀[Ba]」
 「ロゼラービッツ[Ou]」となります(*´ω`)ノ
専用のアクセもあったのだけど・・値段がすごかったので・・・見送り;
無くても可愛いのは確かなので、可愛めの子に良いかなと。
あと足音が可愛いので、気になった人はチェック(*'ω'*)

pso20170421_002940_072
お次はこちら・・・!
 「テーパードパンツ影[Ba]」
パンツルックだね・・(´ω`*)
ボーイッシュなキャラとか短髪系のキャラに合いそうな感じかな?
うちのカジュアル系に今回は合わせてみた(*‘ω‘ *)

pso20170421_000302_048
ここからは以前配信された物の色違いから紹介。
 「リブルガール影[Ou]」
 「リブルガール影[Ba]」

 「リブルソックスB」となります(*´ω`)ノ
リブルガール良いよね・・可愛い子にホント似合う・・
「Ou」無しでも可愛いのでお勧め(*‘ω‘ *)

pso20170421_003721_073
最後はこちら!
 「フリルワンピース冬[Ba]」
フリルワンピースの黒系等待ってました・・(*'ω'*)
キャラはそこまで選ばないと思うので色々な子に着せれるかな。。
合う選んで行くのが大事だけど(*‘ω‘ *)!

最後はロビーアションの紹介で〆ます!
pso20170424_014135_078
ACスクラッチ品 ロビーアクション301「四足移動」
アニマル系のスクラッチって事で、この手が来るんだろうなって思ってました(*'ω'*)

男性版は走るので再現の獣系とかで活用されてる様子・・・!機械系の獣ですね。
キャストパーツに今回獣っぽいのが追加されてるので再現されてる方が居るね!

ラッピースーツでしたら埋もれるけど・・・(*‘ω‘ *)お尻が可愛いけどね;

スクラッチボーナス品 ロビーアクション303「猫をじゃらす」

ネコ好きは必見(*‘ω‘ *)!私もネコ好きなのでゲットしたかった・・・!
pso20170421_001206_057
ネコ視点でSSとか(*'ω'*)
見てて飽きないロビアク・・・!

以上「アニマルプロムナード」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ