こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私が出来る時間での報酬期間終わりましたね。。。
終わるのが早いなって思う(´ー`)

今日はそんな報酬期間の出来事SSを主に書いていきます(*´ω`)ノ
pso20170414_192202_006
報酬期間は一番時間がかかるであろう「Hu」を優先にレベリング(´ω`*)
こちらは野良でトリガーを開放してくれていた物に参加した時のSS。
pso20170414_204125_008
あとはレベリングと言えば絶望だね(´ω`*)
pso20170414_221310_011
終焉なんかも難しくはあるけれどいいよね(´ω`*)
pso20170414_233225_014
チームメンバーとフレさんとで固定も何回かやってました(*‘ω‘ *)
pso20170415_002438_020
あとはフレさんのお誘いもそこそこ(*'ω'*)
pso20170417_224609_002
こちらもお誘い受けての参加(*‘ω‘ *)
カメラ目線だったので思わずSSを撮った物;
pso20170416_221406_006
自称真面目の黒山羊さんとかれんさんのお誘いでマザートリガー何度か(´ー`)
pso20170418_233100_011
これは昨日の最後のマザートリガーの参加時(*´ω`)ノ
pso20170418_233232_012
マザーはこの最後で☆13をくれたね(*´ω`)・・かなり渋い・・!
pso20170416_004036_003
アムチにも出向いたり(*´ω`)
グリュゾブーツ初めて拾ったりしたね!
pso20170416_132324_000
マザーコレクトも終わりが近かったので、シート埋めにライディング行ったりと(´ω`*)
pso20170416_175428_008
以前配信れたチョコトリガーをこの期間に11連続で消化(*´ω`)ノ
長丁場で中々疲れたけど|д゚)・・・
pso20170417_225131_003
pso20170416_172831_005
嬉しかったレアはこの2点(*´ω`)ノ
時間見て強化して行こうかな~と。
pso20170418_233857_014
そしてレベリングの方は・・・ぼちぼちやってます(*´ω`*)
80/80のクエストも後日実装されるような事は聞いたのだけど。。。
焦らず・・行こうと思う!

今回の報酬期間は、今までで一番忙しなく動いてた方かなと(*‘ω‘ *)
チームメンバーやフレンドさんの協力の元トリガー使ったり。
野良の方では、トリガーを開放してくれてる方が多数いたのでそれに参加させて頂いたり。。!
参加、開放して頂いた方々ありがとうございました(*´ω`*)

みなさん良い報酬期間過ごせましたか(*´ω`)?
私の方は忙しなかったけど、色々な人と遊べてよかったなと(*'ω'*)
そして、今日のアップデートから新緊急や追加要素も増えてきますね。

自分なりに楽しんで行こうと思います(*´ω`)ノ

~お知らせ~
簡易キャラ紹介ページのSSを差し替えました(´ω`*)
イメチェンした子も居るので今回差し替えてみた・・!
興味あるかはわからないけれど;宜しければ観覧してみてくださいな~

以上報酬期間の纏めでした!
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ