こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間満喫してますか・・(*´ω`)?
私の方は以前配布されたトリガーの消化とか
あとはお誘い貰ったりと・・!この事は後日(*´ω`)!

今日はやっと出た物があったので・・以前言っていたとうり。
SS撮影と動画を撮ってきた(*‘ω‘ *)
pso20170414_115811_080
ふと意識してない時ほど・・・出るゲーム・・;
出た時は喜んでたけど(*'ω'*)

いざ・・ボーナスキーに!
pso20170414_185509_000
エンペのお出迎え(*´ω`)・・
pso20170414_185544_001
モフモフな優しい世界・・(*´ω`*)
pso20170414_185620_003
でもある事に気づいたのです・・・
pso20170414_185629_004
気づいたんだけど・・・モフモフされる(*‘ω‘ *)
pso20170414_185742_005
最後に動画貼るのだけど・・・
制限時間が思ったより短い事に途中気づいて|д゚)・・
動画は焦ってる雰囲気が出てると思います;

クリアするとギャザリング関係のアイテムと少量のエンペ付き武器をドロップ(´ω`*)
経験値も悪くなかったですね!

季節ごとにここ着たいな・・・(*´ω`*)
私はセントラッピーが一番好きなんだけど・・皆さん好きなラッピーはいます・・?

〆は行った時の動画を貼る(*´ω`)ノ

モフモフワールドお楽しみください(*‘ω‘ *)

季節ごとにSS撮って良ければいいなって事で・・!
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ