こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「グラールコレクション3」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

ファンタシースターユニバース」10周年記念スクラッチの第3弾という事のようで。
私はプレイ自体はしてなかったのだけど、毎度の事ながら気になった物をチョイス!

この系統のスクラッチは再販物が多いのも特徴ですね・・・!
配信期間も長めなので、スクラッチ回数ボーナスの方はゆっくりでもいいのではないかなと。

それでは紹介の方行きます(*´ω`)ノ
pso20170414_083203_004
まずはこちら・・!
 「ボア・ボワール紅[Ba]」となります。
ワイルドな水着にも見えなくもない・・・(*‘ω‘ *)
専用の?「Ou」あったのだけど・・・今回なしで・・!

褐色の子が似合うかなって思って「サーシャ」の方で。。!お色気担当だし。。。?;

これを使てコーデをしてみた・・!
難しいと思うとやる気が出る人(*‘ω‘ *)!
pso20170414_093854_078
コーデ情報込みで記載。
露出は完全になくなってるけど、これはこれでありかなと(´ー`)
pso20170414_083520_024
ちなみに「Ou」無くしても違和感ないと思いたい。。。
カジュアルなコーデになるのはいつもの事・・・!

pso20170413_093748_025
お次・・・!
 「アステリアガーダー[Ba]」
再販ですけど、以前の配信買い逃した人はいいかなと(´ω`*)
買い逃したのは私もだけど・・・!
ちなみに新色で「玄」「海」も実装されてます。
婦警さん好きにはお勧めです(*‘ω‘ *)ぇ

pso20170413_090221_011
通常コスチュームから紹介・・・!
 「ガーディアンズ儀礼服 紅」となります。
洗礼されたイメージ与えるコスチュームですね(´ω`*)
西洋系な感じにもとれるかな・・・?

pso20170414_090236_027
どんどん行こう・・・!
 「ナギサ・レプカ玄」となります。
「ナギサ・レプカ」の新色ですね・・!
これ他にも数色実装されたのだけど
どれも良い色あいなので自キャラさんのイメージに合わせて着こなしてみると良いかも(´ー`)
今回配信されたのは「影」「雪」「夜」「玄」「紅」全5色となります(*'ω'*)

pso20170413_092251_017
次・・(*´ω`)ノ
 「カグヤヒラリ」+「カグヤカンザシ」となります。
可愛らしいお雛様みたいなコスチューム(*'ω'*)
和系のイメージの子もとい。。小さい子に似合いそうかな・・・?

pso20170413_085416_002
通常ラストはこちら(*´ω`)ノ
「フロルヴィクトリア」+「ヴィクトリアハット」となります。
こういった西洋?っぽい感じのコスチューム気品でていいよね・・(*‘ω‘ *)
カラーチェンジも出来るので自キャラさんのイメージとかに合わせてみるのも良いかも!

あとは小物と・・スクラッチボーナス品の紹介〆ます!
pso20170413_091058_012
 「プロテクトルバンテージ」
病み設定とか熱血系のイメージの子に使えそう。
あとは仮装とかですかね(*‘ω‘ *)?

病みっぽいイメージの子「アリス」に使用・・・!白髪だから見えにくかもだけど;

pso20170414_090951_030
 「ボワールヘソピアス 水」
今までありそうでなかったおへそ辺りのアクセサリー・・・!
夏の時期には活躍しそう(*´ω`)!あとはお腹出てるコスとかのアクセントに良いかも!

pso20170413_100724_086
 「ボワールピアス 水」
ピアス愛好家としては抑えておきます・・・!後日生きるかもしれないし(´ー`)

pso20170414_091927_034
そしてラストは・・!
 「ナギサスイムウェアBa」
以前の物は通常コスチュームだったのだけど、今回レイヤリングで配信・・・!
シンプルだけど、可愛らしさもあって好きだった物がレイヤリング可されてうれしい(*´ω`*)

スクラッチ回数ボーナス品ではあるけれど。。
大元はセットなので開ける事で個別で取引が出来るようです。

スクラッチ回さなくてもショップ経由で買えるって事だね(*‘ω‘ *)
ただ・・それなりのお値段はすると思います;

長くやっている人からすれば、再販物ばかりかもしれないけれど。
去年からの新規さんとかには新鮮ではないかなと(´ω`*)

あとは「ビースト顏」。。どうしようかな~って感じ・・;
やったら日記になると思います|д゚)
まだまだ悩み中・・!

~おまけ加工~
pso20170413_100504_075ナギサスイム
ナギサスイムウェアいいよ(*´ω`*)!

以上「グラールコレクション3」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ