こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短めに行きます(*´ω`)ノ

こつこつ・・・アリーナの方に足を運びつつコインを貯めていました。。。。
目標の貯蓄量に達したので例の物を交換(*´ω`*)
pso20170411_112253_009
ブルーラピッドドレス」の方を交換(*‘ω‘ *)
pso20170411_112146_007
いつも赤を着せる事が多い「サテラ」の方だけど。。。
青も似合うね・・・(*‘ω‘ *)
金髪だから栄えるってのもあるかもしれないけど・・;
pso20170412_103643_552
という事で。。赤の方と無事目標達成(*´ω`)!
pso20170412_103914_558
撮影場所は「ラスベガスフリー」でC区に似てるマップだったかな・・・
テラスの位置に良い光源あるので、良ければ撮影してみてくださいな(´ー`)

最後は久々の加工の方を・・・!(リハビリと新しい事に挑戦・・!)
pso20170412_103046_531ラピッド加工PNG
赤と青(*´ω`*)
色々反省点は多いので・・・新たに加筆?って言うのかな。
もう少し勉強するのと、キャラの光源チョイスが反省点・・;明るすぎるかもしれない・・

最近サボり気味だったので・・
30分ぐらいで出来る加工をしていこうと決めた。。。続くとは言ってない|д゚)
ゆっくりでも上達できればなと・・!

と言っても・・・今日のメンテ明けからレベリングが忙しくなりそうだけど(´;ω;`)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ