おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

5月21日アップデートありましたね~
昨日は時間がなく・・スクラッチと拠点の変更のみで落ちることに・・・(ノД`)・゜・。
雨風は行けた時に記事にしようかなと!

そして・・スクラッチの方だけど・・・予想通りなのか・・・
pso20140521_162020_002
キャナリィピースですが・・やっぱ小さい子には似合う感じ・・・|д゚)
一式運よく引き当てたのでミコトに全部投入!
pso20140521_162029_003
髪型でかなり印象が変わりますね・・・
なんか違う気がしたのですぐに戻したのは内緒(’
pso20140522_075212_002
兎なのかな・・・?リュックが可愛いのは良い事です(*'ω'*)
何気に尻尾みたいな突起もありと凝っている様子・・・
pso20140521_162047_005
こちらはアクエリアコート・・・
う~んなんか違う気がするんですよね・・・;
Esuteruと静音はまず着ても無理があるので今回のコスはスルー!
pso20140521_164905_007
ある意味本命のフログ・ラッピースーツ!
一番スーツにして欲しかった物でしたので実装されて満足(*´ω`*)

pso20140521_160939_001
そして・・・AC品 ヘッドバンキング・・・
頭を延々と上下させております・・・最近のロビアク方向変わった・・・;?
pso20140521_164651_006
FUNスクラッチ品 手を振る2
こちらは挨拶等なので活用できそう(*'ω'*)
気持ち上から撮影するといい感じに映るね!

pso20140520_134954_008
そう言えばウィンクのカットイン実装されてたのに撮ってなかったですよね|д゚)
最近のお気に入りのカットインですね(*´ω`*)
pso20140521_165846_010
チームルーム浮遊拠点実装!
ココを上げているのには理由がある・・・?
チームルームでこの辺り見てみるといいですよ!
浮遊拠点のレポートはうちのマネージャーが記事にしてくれたのでそちらで観覧してくださいな!
ココ!ラッピーフェザ~
pso20140521_170201_011
光源等もいい感じでSS撮影にもいい感じですね(*´ω`*)
私高い所苦手ですがね:

~本日のSS~
pso20140520_133614_004
なんとなくいい感じに撮れたのでペタペタ・・・
呼ばれた気がした!って感じかな?

ファッションのみでしたが休みにEX追加分と雨風緊急行ければいいかなと~
記事の表示の仕方変えてみました!
見やすくなったかな・・・?試験的にです(*´ω`*)

ってことでここで〆ます!
観覧ありがとうございました~