こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

毎年ある「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品の物ですね(*‘ω‘ *)
まずはsideAですね・・!
今回は髪型の方が注目浴びてる感じかな・・?毎度のような気もするけど・・

では紹介行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170407_134758_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
 「ルーナスティルナ影」
 「ルーナハット」となります。
夜空に輝く月や星テーマにしてるようですね(*´ω`)
ファンタジーっぽいコスチューム大好物な人(*´ω`*)
ハットの方も色々なコーデで使えそうだね!

pso20170407_133146_011
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「羅刹装威 影」となります。
お腹の部分がだよね(*‘ω‘ *)
pso20170407_133426_016
片方の足は素足で、わかりにくいけどボティペイントの反映されるようですね。
地味なポイント・・・(*‘ω‘ *)
あと髪型は・・高騰しまくってるので今回は見送りだなと・・;
個人的にはもう一個の髪型の方が気になってったので・・・後程紹介・・!

pso20170406_214523_007
お次・・!
 「カッポーギスタイル紅」
 「カッポーギサンカクキン」

何となく割烹着のセットってこんな感じかなと(*´ω`)ぇ
pso20170406_214818_022
素顔を出せば母性抜群(*´ω`)!ギャップ大事・・!
好きな人は好きでしょう・・・!私も好きです(*'ω'*)

pso20170407_120819_003
再販物でお勧め(*´ω`)ノ
 「シャルテリアクーレント」
やっと再販来ましたね(*´ω`)!
デザイン良し!女性らしさもでるし・・いいデザインです(*´ω`*)
再販でお安くなってるので、気になった人は着てみてね!

pso20170406_230054_023
最後はこちら(*´ω`)ノ
 「ニャーピピスF静」
 「ニャーピピスハットB
」となります。
キャラのイメージ次第で見え方が変わりそう(*‘ω‘ *)
相場も安め、ハットもコーデ次第で化けるとは思うので揃ておいても良いかも?

あとは小物少し・・・!
pso20170408_001453_003
 「ふんわりボブヘアー」
今回の髪型・・気になったのはこちら(*´ω`)ノ
「エリーゼ」原点に近い髪型だったので購入(*‘ω‘ *)!
ボブへアー何気に良くない。。。。?お嬢様感がスゴイ・・・!
フェイスタイプ次第では、色々な雰囲気になりそうで(*´ω`*)
pso20170407_135226_020
 「ゴシックカラー 紫」
こちら首元が寂しい時とか、ゴシック系のコーデで生きそう(´ω`*)
現在色々お試し中・・・!
pso20170407_125103_008
 「ファンタジー風腰巻 赤」
今までありそうでなかった腰巻のファンタジー系(*´ω`)ノ
ただ色合いが使いにくいかも?って感じはしたのだけど・・コーデしてみた・・!
pso20170407_125020_005
「アベントレイス「Ou」「レフィーネアトリス茜」でのコーデとなります(*´ω`)ノ
我ながら綺麗に纏められたなと・・需要は別として:

最後はロビーアクションのサンプル動画で〆ます!

ACスクラッチ品 ロビーアクション295「組手」
格闘っぽいアクションのロビーアクション(´ω`*)
それっぽい恰好すると様になるね(´ー`)
メイリーとかでやったら違った意味で危なかった(*'ω'*)・・
 
ACスクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション296「スライド移動」

これはシュールすぎて思わず笑ってしまった(´ω`)。
実用性は笑わせるぐらいかな・・(着ぐるみで・・!

以上「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ