こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今回は武器SS回となります(*´ω`)ノ
pso20170402_225032_619
待ちに待ったダブルセイバーの創生器・・・!(武器迷彩)

交換に「創者の証」が必要で・・
マターボードのコンプリート報酬、esのストーリー10章クリア、SGリサイクルバッジ25個
となっているようで・・・(*‘ω‘ *)
私の方はSGリサイクルバッジで交換しましたね。

ダブセ好きとしては、イケメン迷彩で嬉しい(*'ω'*)
あとは、武器の納刀位置調整で羽っぽくしてアクセの代わりにするのも楽しそうだね(*‘ω‘ *)

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「アルティメット アムドゥスキア」

という事でダブセ武器SS結構撮って来てますけど・・・
SSの方お付き合いくださいませ。
pso20170404_233339_357
pso20170402_223950_460
「払い」
連撃系が多いダブルセイバー。
魅せるSS撮るにはもってこい(*‘ω‘ *)
pso20170404_231828_186
「翼と共に」
綺麗に武器を納めつつ、寄り添うように。
pso20170404_231055_130
pso20170404_231233_151
「動」
シンプルだけど、一番動き始めを撮るにお世話になってる「ケイオスライザー」で撮影(*´ω`*)
地上と空中では若干の違いが出るのも楽しい。

pso20170404_232741_260
pso20170404_233049_298
「個人的なベストショット」
こちらも毎度お世話になってるPA「ハリケーンセンダー

自キャラアップ気味なのはいつもの事|д゚)・・・
どちらかと言えば、キャラ+武器な撮影かな・・

ちなみに表情コマンド使っての撮影(´ω`*)
カメラ目線のコマンドより、通常の表情コマンドでの撮影の方が個人的には良く見えるかなと。

コスチュームは原点回帰の意味も込めて「シャルテリアクーレント」にて撮影(´ー`)
通常コスチュームかつ、あまり装飾(アクセサリー)使わないようしてみた。

ダブセ好きな人にはお勧めできる迷彩(*´ω`)!
気になった人は交換してみてくださいな~!

以上「断翼ロート=ラウト」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ