こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170328_114651_668
4月入りましたね(*‘ω‘ *)
新生活開始される人も多いのかな?
私の方というと、リアルの方で色々考えた結果・・・生活の方見直そうかなと(´ー`)

4月はバタバタしそうなので
ブログの方いつも以上に不定期になるかもしれないし、ならないかもしれないとだけ(´ω`)
という報告だけは、まずしたかったので!
転機だと思うので頑張っていきたいと思う(*'ω'*)

pso20170402_010842_002
休みは短いながらに・・PSO2の方はやっていくけどね|д゚)!
フレさんに誘われてトリガーに参加した時のSS。
pso20170402_013853_005
pso20170402_010422_001
名前だしの許可は貰ってないのでSSだけ(*´ω`)ノ
個性的な人が約一名居たり・・・!
ブログ見てくれてる人も居たりと・・!疲れが吹っ飛んだね(*´ω`*)
pso20170402_115242_000
メイド服の色をどれにしようかと悩んでるフレさんの図(´ω`*)
若顔好きなフレさんなので話も合うのよね(*'ω'*)

pso20170327_151947_000
アリーナの方は月末で一回ランクのリセット?でいいのかな入ったのでボチボチ行ってる(´ω`*)
月初めにランクに応じてSG貰えるようで・・!維持して行こうかなと。
pso20170327_162848_007
アリーナの方でこんな迷彩を手に入れたので、SS撮影進行中(*´ω`)ノ
pso20170330_124424_106
もう一点はアリーナ潜在の方を新調(´ω`*)
アウラのDB好みなので使えるように・・・!

この前の生放送の内容もまだまだ確認しきれてないので、ゆっくり確認して行こう(*‘ω‘ *)
pso20170329_085913_149
桐葉「新生活目指して頑張ろうね?」
ゆっくりでも、望む形になれればなと・・・(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ