こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

春うらら!アクセサリーセレクト
今日から5日間限定で来ましたね(*‘ω‘ *)

再販物ではあるけれど、去年始めた人とか復帰した人には朗報ですよね(*'ω'*)
私の方とは言うと、ロビアクはほぼ抑えているのでアクセの方漁る感じに!

最初ラインナップ見た時はそこまで欲しいの無いかも?って思ったけど。
思いのほか・・買い込んでたかも(*‘ω‘ *)?

という事で買った物を少し紹介(*´ω`)ノ
pso20170401_082258_037
まずは「アルティナロング2
こちら未だに人気ある髪型ですよね(*‘ω‘ *)
デフォ子事「プリネ」気分転換に変更!
pso20170401_075733_019
可愛いよね(*'ω'*)親バカ
pso20170401_094222_087
「リトルベレー」
個人的に帽子系のアクセは色々な物に使えるので長保します(*´ω`*)
頭周りが寂しいとか、制服系のコスチュームに合うと思うかな?
pso20170401_084933_052
「フェザー革ネックレス」
pso20170401_084943_053
「リングネックレス」
首回りが寂しいとか、コーデの幅を出したい時とかに使えそう(´ー`)
カジュアルなコーデで一番生きそうですね。
pso20170401_083800_045
「アイシャドウ 桃」
メイクだけでもいいけど、目にわかりにくくとも・・・アクセントを(*‘ω‘ *)!
地味なんだけど・・・若顔好きとしては長保してます(´ω`)
残念なのが2種類だけの再販だったのがな・・・
次回に期待しよう|д゚)

pso20170401_092046_055
「セミロングウェーブ」
こちら再販思ったより早く来ましたね。。。(*‘ω‘ *)
合いそうな子がいないなって以前の配信時は見送ったのだけど・・・

お安く買えるようになったので今回「彩音」の方でイメチェンをと(´ω`*)
アクセサリーには「ブルーバタフライ」(再販物)使用。
これ中々良いのでお勧め(*´ω`)ノ

pso20170401_093424_086
「ソードタトゥーF」
お腹の辺りにあるやつですね(*´ω`)ノ
ボティペイント系は思ったより持ってないので今回複数個お買い上げ・・!!
お腹周り露出してるコス系にいい味出せそう(*‘ω‘ *)
あとは網タイツ買っておかないとなと・・(´ω`)ぇ

といった感じにざっくり買った物紹介(*‘ω‘ *)
買いそびれた物とかあったらこの機会に検討してみてはどうでしょ(*'ω'*)

以上「春うらら!アクセサリーセレクト」買った物紹介でした(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ