こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170329_084244_056
レベリング皆さん頑張ってますか(*´ω`)?
まったりやろうと思ったのだけど・・・予想外の事態が|д゚)・・
pso20170330_120816_104
レベルキャップの解放条件まずは・・
新世武器各職のどれか一つ+35の条件は計画立てていたので難なくクリア・・!
無駄に各キャラ揃えました(*'ω'*)・・・

そしてもう一点・・
pso20170330_101134_005
SS忘れたけど;
各職のクラスキューブオーダーの消化の方は・・難なく・・・?
一向にTeだけ解放されないなって思ったら・・・

Teのクラスキューブオーダー終わってなかった罠・・・(´ー`)
そりゃコフィーさんに話しかけてもオーダー終わるわけないよね・・
pso20170330_102302_007
という事で・・・おすすめ毎日やってボーナスキー狙って行く日々(*´ω`)!
pso20170331_095859_006
pso20170326_181622_182
Teで動けるキャラが4キャラぐらいいるので、交代で・・キューブ獲得に(´ω`)
今はPT組めばブーストかかるでその辺も上手く使って行きたい所・・・!
何気にNPCとPT組んでも基礎数値は下がるけどブースト入るので悪くないかなと(´ω`*)
ソロでAD行く時とかいいですね(*´ω`)

pso20170331_094956_002
pso20170330_111836_008
日替わりで変わる常設の方、おすすめついでに行ったりと(*‘ω‘ *)
pso20170330_100609_004
pso20170326_132852_001
あとは、緊急なんか参加してればそのうちレベルは上がるよね(´ω`*)
効率的に行くのであればAD(アドバンストクエスト)の募集に載って行く感じかな。

現在はHu、Ra、Fi、Guのカンスト目指すのとTeキューブ回収といった進行(´ー`)
ただ・・メイン職としてる物を優先に頻度が少ない物はボチボチかなと。

そこまで焦る必要もないかな・・
2段目の報酬期間も控えてるので、そこでがっつりやるのも良いでしょうし(´ω`*)

pso20170331_074648_001
あとは今週はアークスリーグもぼちぼち入ってるので参加賞だけでも貰っておこうかなと!
SGでトリガー交換も良いからね(*´ω`*)

まずはメイン職からカンストを目標にマイペースにやって行こう(*´ω`)ノ
皆さんも根詰め過ぎずに!

~本日のコーデ~
pso20170330_120310_093
メイン事Esuteru」愛用のコーデとなります(*´ω`)ノ
フォージライン好みなので愛用してます(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ