こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて。。。本日も武器SS回です(´ω`*)

熱が入るとことんやってしまうので。。
レベリングは?と聞かれそうではあるのだけど、焦る事ないかなって思うので(´ー`)
正直な話すると、夜勤週だとソロ活動多めってのもあるので・・・;
レベリングの話はまた今度という事で・・!
pso20170319_215742_366
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13ソード「アストラセパル」となります(´ω`*)

この武器は「アリス」用に調整(*´ω`)ノ
レベル帯はSHだけど、ゆっくり育成して行っている。。。!

撮影場所「遺跡」
撮影キャラ「アリス」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170328_120545_710
pso20170328_120556_716
「駆ける」
ソードの接近用PAにて撮影(´ー`)
駆ける姿はカッコいいよね。
pso20170328_122215_915
pso20170328_124719_1196
「薙ぎ払う」
ソードと言えば大きく薙ぎ払ったりするイメージも(´ω`*)
pso20170328_121009_811
pso20170328_121046_829
「斬」
とあるPA斬撃が綺麗に撮れるので見せるSSになると思う(*‘ω‘ *)
pso20170328_123333_1158
「貫く」
ソードだけど。こういった使い方もあるんじゃないかなと。

pso20170328_123338_1160
その過程で撮れた一枚(*´ω`)ノ
神秘的な感じに見えるかも?
pso20170328_120443_692
「個人的なベストショット」
武器も収まりよく、動きもある感じに撮れたかなと(*´ω`*)

ソードの撮影2回目ではあるけど
今後も気になった物が出た時はSS撮って行こうと思います(*'ω'*)

あとは、ラッピーのボーナスキーが出る気配がないなと(´;ω;`)
モフモフされに行きたいのだけど・・・そろそろ出ないかな~!
その時はSSと動画も撮りたい(*´ω`)!

以上「アストラセパル」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ