こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります。

そこそこ撮ってはいるのだけど。。。
日によって撮れる内容も変わったりするので時間かけてみてる(*‘ω‘ *)

pso20170319_223615_729
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13DB「アストラエンド」となります(´ω`*)

「ユフィ」専用で調整、各属性分集めているのだけど、この武器は炎で運用(*‘ω‘ *)
見た目的に光だけどね・・この際細かい事は無しで!!

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラクター「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。

pso20170328_092552_616
pso20170319_224358_968
「儀」
何かを召還するようなイメージ。
アストラ特有のエフェクトがいい味出してるかなと(*‘ω‘ *)
pso20170328_090440_172
pso20170328_092352_550
「切り伏せる」
相手を切り伏せる2対の剣。
pso20170328_092239_514
「定番な構図とPA」
こちらはDBだと良く撮られてる構成ですね(´ω`*)

pso20170319_223741_773
pso20170328_092439_573
「連撃」
2対の連撃。
pso20170328_090425_157
「個人的なベストショット」
個人的に一番よく撮れたなって一枚(*‘ω‘ *)

シャッターを押すタイミング、アングルで一つのPAでも印象が変わる(´ー`)
カメラは一回固定しつつ、アングルをずらしつつ撮影すると幅も広がる!

浮上施設は光源も変わるので
撮影飽きないし、光源狙うにも撮ったSS確認しつつがいいね(*´ω`*)

あと何個か時間見てSS撮って行こうと思う(*‘ω‘ *)
それと偶然良い物が手に入ったので、そちらも撮って行こうかなと!

~本日のコーデ~
pso20170328_103100_658
今回のSS撮影で使ったユフィの戦闘時のコーデとなります(*´ω`)ノ

以上「アストラエンド」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ