こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
昨日の休み。。。ふと思い立ったので協力して貰ってSS撮影の方を!

pso20170326_143924_005
みんな大好き・・・?メイド衣装でSSを(*‘ω‘ *)
ヤーキスさんが執事長的な・・?
pso20170326_152855_133
掃除もばっちりこなす(´ー`)
身体はって協力してくれるうちのマネージャー;
断る事も出来るだろうに・・どうしてこうサービス精神旺盛なのか(´ー`)

pso20170326_144956_012
pso20170326_145514_022
ふわりと舞うスカートが良いと聞いたのでダンス38で合わせてみるけど。
中々難しい(*'ω'*)。。
動画撮影したので最後に乗せておきます!
pso20170326_151132_070
ポーズ4で。。。ふわっ!っと感出してみたかった・・(*‘ω‘ *)
伝わるだろうか・・
pso20170326_154647_138
これなんかもっと人数居ればいい絵になるかもしれない(*'ω'*)
pso20170326_155604_180
個人的に凝ってみての撮影(*´ω`)ノ
メイドの日常的な!

それでは最後、ダンス38での動画を貼って終わります(*‘ω‘ *)

カメラアングル・・要練習かな(´ω`)。
ふんわり感伝わればいいなと!

今後も複数人での撮影やって行きたいと思います(*‘ω‘ *)
以上「ゴシックメイドドレス」での撮影でした!

SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ