こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ギャラクシースターヒロイン」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回はesのNPCキャラのコスチュームとか、春らしい?物が多かったかな。
後事前情報であった・・メイド服の方が注目浴びたようだけど。。。
個人的にはレイヤリングも良かった(*‘ω‘ *)

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170323_002037_116
まずはレイヤリングから(*´ω`)ノ
 「ピュアグレース影[Ba]」となります。
ドレスっぽいイメージのレイヤリングだね(´ω`*)
こういった装飾は大好きで!
若顔キャラにそこそこ・・
pso20170324_222433_048
簡単に合わせたのはこちら(*´ω`)ノ
「ウールコート」で合わせてみたけど・・!
「Ou」無しでも良いデザインだよね。。。
pso20170323_231114_235
「紅」の方もお安いしいいよ(*´ω`*)
pso20170324_213907_038
お次(*´ω`)ノ
 「スタジアムジャンパーF[Ou]」
 「タンクトップデニム空[Ba]」となります。
元気なイメージの「プリネ」に着せてみたけど。。。キャラは選ぶ方かも・・?
メインでは似合わなかった(´ω`)。。

pso20170322_232025_093
そして、今回注目浴びたであろう・・こちら(*´ω`)ノ
 「ゴシックメイドドレス」
 「ゴシックメイドプリム」
 「ゴシックメイドリボン
」となります。
アクセサリーは代用出来そうな物はあったのだけど。。。
スクしたら出たので、今回合わせてみた(´ω`*)

みんなメイド好きなのかな原色は良いお値段タだったよ。。(´;ω;`)
それでも可愛いからいいけどね!
走るとスカートが暴れるのは、今までのメイドコスチュームと一緒・・・!;
pso20170323_213519_024
どんどん行こう(*´ω`)ノ
「アカデミアブレザーF冬」
以前配信された「アカデミアブレザーF」の新色ですね(´ω`*)
元々デザインが良い物だったので、制服好きな人には良いのではないだろうか。。。!
pso20170324_212716_030
最後はこちら(*´ω`)ノ
「グラファイトローズ冬」となります。
こちらも以前配信された「グラファイトローズ」の新色ですね(*´ω`)
最近の新色は色合い良い物が多くて安い物も多いので助かる。。。!

あとは小物とおまけ!
pso20170324_211848_026
「グラファイトバレッタB」
グラファイトローズ系と合わせてもいいし、他の物と組み合わせれば良さそう(´ω`*)
pso20170324_212136_027
「リボンカチューシャ 青」
可愛らしい水玉リボン。。。!小さい子とかに似合いそう(*´ω`*)
pso20170324_223225_049
「ピュアグレースピアス」
ピアス、イヤリング愛好家としては外せない一品(´ω`*)
コーデで変える人なので確保はしておく!
pso20170324_233615_066
「ブルーノヘアー」
こちらがおまけの物(*‘ω‘ *)
悩んだ末に「桐葉」の方をイメチェンついでに購入(´ー`)
中々良い髪型・・・!
サブ子若顔化進行中・・・!そろそろ落ち着きそう・・;

〆はロビーアクションで行きます!
pso20170324_210936_010
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 294「待機中2」
以前の待機よりいい絵が撮れそうなロビーアクションだね・・(*‘ω‘ *)
個人的にこのタイミングが好きなアングルかな!

ACスクラッチ品  ロビーアクション 293「どこでもお茶屋」
和服好きな人としては欲しかった物・・!
和服でやると栄えますね(*´ω`*)
大がかりなロビーアクションでもある・・;(結構スペース取るね)

ACスクラッチボーナス品 ロビーアクション 292「立ち乗り二輪車」
立ち乗りしつつ移動。。方向転換も可能と(*‘ω‘ *)

撮影する場合は一回アングルを設定しておくとしやすいかも?
移動系は撮影が難しいのだけど、こちらはゆっくり進むので撮りやすいかなと(´ω`*)

今回は良い物が多いので・・悩んだね・・・(*‘ω‘ *)
キャラ毎に合わせていくのが楽しくもあり、悩ましい回だった;

以上「ギャラクシースターヒロイン」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ