こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は期間限定ロビーの「桜ロビー」でのSSとなります。
私個人としては。。。期間限定ロビーの中で一番好きですね(*´ω`*)

ただ、このロビー開催されてる時期が短いのですよね。。。
3月22日から4月5日までとなってます(´ー`)

この時期は毎年用が無くてもふらっと。。。この場所に来てる気がする(´ω`*)
和服好きとしては一番栄えるSS撮れるってのもでかいかもしれないけど!

それではSSの方を貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20170323_231827_256
撮影時は緊急来てたので、光源が気持ち明るめ(*´ω`)ノ
桜の色が際立ちますね・・・!
pso20170323_231927_262
卒業シーズンって事でそれっぽいSSを(*‘ω‘ *)
ロマンバカマが一番マッチしてる気がする!
pso20170323_231450_244
お茶屋での撮影も少々・・・これは和服好きとしては欲しかった物(*‘ω‘ *)
pso20170323_222412_054
あとはサブ子で数枚(*´ω`)ノ
かっぽうぎとかあると良いのだろうけど・・お茶屋さん店員さんのような(´ー`)
pso20170323_215849_033
キリカ系も良いいよね~(´ω`*)
pso20170323_225247_184
いい感じ(*´ω`)親バカ
pso20170323_224412_127
個人的に一番似合うなって思ったのが。。。「春歌
白コタン黒コタンも好きだけど、この時期はこのロビーでSS撮って行きたいな(´ー`)

あとはビンゴの方もあるのでボチボチ埋めていきましょ(´ω`*)

まだまだ募集中!
バトルアリーナのパスマッチの方まだまだ参加者募集してます(´ω`*)
☆3月25日(土曜日)
★21時より 
☆920ブロックにて


当日は普通に競ったり、縛りっぽい事もしたりする予定(´ー`)
ランク等は関係なく、わいわい遊べればなと!

ブログのコメント或いはメッセージで参加の表明下さいな!

注意としては、当日の緊急はいけない物としてください。
迷惑行為等はご遠慮くださいませ。

以上「桜ロビー」でのSSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ