こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね!
レベルキャップ開放、スクラッチ更新、桜ロビー、ネッキー緊急のリニューアルなどなど・・
いつもの事ながらスクラッチは優先度高めな人でぼちぼち漁ってるかな(*‘ω‘ *)

そんな今日は。
ネッキー緊急のリニューアル「採掘基地防衛訓練:VR」の方行った時の様子を(*´ω`)ノ

pso20170322_200003_002
緊急速報はのSE今回ネッキーではなく。。誰だっけ?って感じだったね|д゚)
実際聞いてみると良いかも。。;
pso20170322_200019_003
以前も難度は高かった緊急(´ω`*)
実際声かけあっての戦闘は難しいよね(´ー`)

pso20170322_201302_004
今回はエスカ系の敵が紛れており・・ダモスのエスカバージョン?が
物凄く早くて焦ったなと;
pso20170322_203940_009
拠点に敵が行くのも以前とは違う部分もあったり。。。
敵の物量がすごかった(´ω`)。
個人的に感じたのは敵のHP自体は気持ち低く設定されてる感じかな?
それでも物量は凄いので、油断してると一気に落とされそうではある|д゚)

pso20170322_203143_008
この方は相変わらず、HP減るか時間経過で塔を一撃で沈める攻撃はしてくる・・;
pso20170322_201415_005
そして、エスカラグナス・・まさかの塔張り付き。。。(´ω`*)
ただ脚の部位を破壊すると落ちるようで・・焦らず部位破壊していきたい所!

今回は、せっかくなので動画を撮影してみました(*´ω`)ノ

近接視点なので全体は見にくいかもしれないけれど、何かの参考になればなと(*´ω`)ノ
私のプレイがグダグダなのは仕様です(*´ω`)ぇ

レベルキャップの開放もあったりしたけど、個人的な最適化して行こうかなと(´ω`*)
色んな職で行くのも楽しそうなので!
あとは、中途半端に残っていたオービットの分取っていけるのでシートもぼちぼち。
pso20170323_002037_116
スクラッチの方は時間見て書いていきます(*´ω`)ノ

以上「採掘基地防衛訓練:VR」行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ