こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170321_223722_022
WD関連のイベントも終わり・・・
ショコラの食べ残しもしないようにしたり(*‘ω‘ *)
ビンゴのエステパスの獲得の方は15枚で終わり!
pso20170321_222817_015
最終日の予告だったので集まって行ってみたり(*‘ω‘ *)
pso20170321_222633_013
グリュゾラからブーツゲットして終わり(´ω`*)
pso20170321_223611_020
エンペも出ていいWDの終わりだったかなと(´ー`)
今日のメンテ明けから、色々と追加されるので楽しみである(´ω`*)

あとは、報酬期間やった事軽く載せておくかな(*'ω'*)
pso20170320_234613_047
武器の方、新規で強化とOP付けした物はこの4点(*‘ω‘ *)
手持ちしててOPの更新したの物は今回省いてます。
pso20170322_002352_025
ユニットは合計4セット(*‘ω‘ *)
新規で作ったのが3個、更新1個といった感じで終わり!
お古はショップ出店とサブ子に渡したかな(´ω`*)

★12ユニット徐々に移行していきたい所(*´ω`)レッグが全然足りないけれど;

みなさんは色々出来ましたかね(*´ω`)?
チームメンバー、フレさんと色々話したりして結構やってるのだなと思ったり。

気が早いけど、次の報酬は今回より気合いれて望みたいなと!

~今日のコーデ~
pso20170305_234338_033
「エリーゼ」愛用のコーデ1個目(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ