こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
やる事が多かったね・・・アリーナも落ち着いてきたので撮影の方に(´ω`*)

今回は法撃武器の方に挑戦をしてみた・・・!
法撃武器の方は、難しいかなって思ってたので中々撮るに至らず。
挑戦だけでもしておこうかなと(´ω`)。

pso20170319_213945_229
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
短杖だけど、法武器だからね!!

☆13短杖 「アストラデブリ」となります(´ω`*)

今回の報酬期間で仕上げて「ミレイ」さんの方で使用(*‘ω‘ *)
メイン武器が迷走していたので・・・・今回作った感じだね。

撮影場所は「遺跡」
撮影キャラは「ミレイ」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170319_212609_013
「薙ぎ払う」
pso20170319_213109_147
単調ゆえに・・中々難しい・・(*‘ω‘ *)
アストラ特有のエフェクトを上手く使う・・!
pso20170319_212726_051
pso20170319_212808_077
「振る」
これ当ったら結構飛びそうだな~って思っているのは私だけだろうか(*´ω`)。。。
pso20170319_212916_102
「法撃」
pso20170319_212955_119
個人的にいい感じに撮れたなって一枚(*´ω`)ノ
観方によっては、何かに指示出してるような物に見えなくもない・・?

初回なのでこんな物かなと・・・(*´ω`)難しい
今後実装される物も撮って行って練度上げればなと・・・!

あとは・・・
pso20170320_234608_042
Emiria「WDイベントと報酬期間第一弾は3月22日のメンテまでだよ~
3月22日でWD関連等のイベントが終わりますね・・・
ビンゴ、コレクトシート、期限切れするアイテムもあるので忘れないようにしないとね(*‘ω‘ *)

もう一点の報酬のやった事、明日にでも簡単に纏めようかなと。

以上「アストラデブリ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ