おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日の土曜日、ニコ生で新しい情報が出ましたね(´ω`*)
個人的に気になったのは
ラッピースーツ・ミニ」・・!なんでもアクセ付けれるらしい・・・?
そうなると色々遊べそうだよね(*‘ω‘ *)アリーナの交換のようですね。
(必要コインはかなり多いそうだけど;)

2個目は「コーデカタログ」(*‘ω‘ *)
ロビーで見た他の人のコーデとか気になった事はあれど中々見てる時間もないので・・・
こういった機能はありがたいですよね(*´ω`*)

3個目は・・☆14ダブセが実装予定らしく・・(´ω`*)
ダブセ好きな人としては是非とも・・!欲しい所ではあるんだけど。。。
現在の☆14すら拾ってないので、何とも・・でも欲しい(´ー`)

pso20170318_223742_001
ブースト緊急もあったけど・・・いつもどうり(´ω`)。
pso20170318_230329_003
それよりも・・・新しいメンバーも2人ほど増えてだね(´ω`*)
まったり遊んでもらえればなと・・!

そして、今日のもう一個の内容(*´ω`)ノ
pso20170319_052302_008
声かけられるも恥ずかしいので・・・;
後変に緊張されるのも悪いので!
その日の気分でメインで行ったり、サブ子で行ったりしてます(´ω`*)

pso20170319_072054_011
ランク帯はSランクまで来れた(´ω`*)
昨日もちょこちょこやっていたのだけど、中々上がらなくなってきたね。
レジェンド到達するのはいつの事やら(´ー`)
ラッピースーツの件もあるので、ぼちぼち行きましょ!

そして・・目標の2個目終わった(*‘ω‘ *)
pso20170319_163019_008
レッドラピッドドレス
これ欲しかったので、頑張った(*‘ω‘ *)!
赤の方が似合うかな~てことで赤!
pso20170319_163240_021
露出はそこそこ多いけど、うん。
良いデザインだよなと(´ω`*)
pso20170319_163640_070
バトルロビーで一人撮影していた(´ー`)
余力あれば、青の方も交換したいなって事で。。。
交換期限も決まっているようなので、それまでには揃えたいね。
交換期限は9月20日まで、ラピット系と★12ユニットみたい。)

最後に以前お話した「パスワードマッチ」の日程について!
★3月25日(土曜日)
☆21時より
★920ブロックに集合

といった内容で行きます(´ω`*)

注意として、当日の予告緊急の方は参加出来ないと思って下さい。
調べてみると最低6人でも出来るっぽい?ので12人未満でもやります(´ω`*)

集まるかは・・・わからないけど|д゚)。。
参加しても良いよ!って人いましたらコメントもしくはメッセージにて参加表明頂ければなと・・!
当然ですけど、場を荒らすような行為をする方はご遠慮願います。

あとは当日に集まるか・・のお楽しみ(´ー`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ