こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間来てますね(*´ω`)
pso20170317_133802_027
今回も私の方は「モニカ」の方で挑戦・・!
前回は92%とか96%ぼこぼこ落としてくれたね|д゚)今回落としたら・・

あとは、Twitterとかブログの巡回してるとみなさん凄い盛ったりしてますね・・(´ω`*)
私の方とは言うと・・準備はそこそこしてたつもりだったけど。
思ったほど準備出来てなかったね|д゚)

結局買い足しとか・・素材1から作って行ったり(*‘ω‘ *)
まずは初日やった事、とは言えガッチガチでも無かったり;
pso20170316_081918_000
今回モニカ調子いいのか・・穴あけ一回も落とさないという(´ー`)逆に怖い・・
pso20170316_084248_001
まずはサブ子事「静音」元のユニットを素材に使って更新(*‘ω‘ *)
リングの方は、悩み中・・・Br良さそうなリングないかな・・とね。
pso20170317_134235_031
9鯖の子を一時3鯖へ帰還(´ω`*)
pso20170316_094800_004
武器を新調、ユニットはどうしようかな~っといった感じ(´ー`)
pso20170317_114227_001
お次はメイン事「Esuteru」の方(´ω`*)
打撃ユニットをまずは☆12へ移行・・・!
今回は軽めに調整して。。。次回に本格的に付けれるように(*‘ω‘ *)
デウス特有のOPとかが気になるよね~(あるかわからないけれど・・;)
ヤマトが射、マザーが法と来たら・・・期待しちゃうよね(´ー`)
pso20170317_114217_000
もう一点は射撃でこっちも★12へ移行(*‘ω‘ *)
こっちはRaとGu共有で使うのでリング選びが大変そうではあるけれど;

今回法ユニットの更新は見送り・・・実際法はそこまで出してないので・・・!
ユニットはバランス重視で、ステはソコソコ、HPとPPも!ってのが、個人的なスタイル(*´ω`*)
あとはコスト抑えるのも大事かなと。。。!
pso20170317_120229_002
最後は。。。今回真っ先にやると決めていたのがフォルニスTマシンガン(´ω`*)
イケメンだから使いたかったのです!
pso20170317_131852_021
長く使って行きたいので。。。自分なりに頑張ったけど(*‘ω‘ *)イケメン

あとは予算と相談しつつサブ子用のユニットと武器新調かなと。。
この機会に35にしてない武器種もやっておきたいので・・無理なくやって行こうかなと!

皆さん破産しないように・・きよつけてね(*´ω`)!

~本日のコーデ~
pso20170317_133041_025
冒頭で使ったコーデとなります(*´ω`)ノ
以前紹介した物を気持ち変えて印象を変えてみた!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ