こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて・・・
今日のメンテ明けから第一回目の報酬祭始まりますね(´ω`*)
まず私は、ラボ弱体がメインかな。。。
と言っても夜勤週なので明日からなのだけど(´;ω;`)

次の経験値。レアドロブーストとかは期間が違うので、その時は色々頑張る(*‘ω‘ *)

そして今日も遅れ気味・・なアップデートの中から一点(´ー`)
期間限定フランカ’s カフェ 桜のカフェ」の方でSSを撮ったので少しばかり。
pso20170308_233754_700
もう少しすれば。。。桜の時期ですね(*‘ω‘ *)
ゲーム内は先に桜満開なカフェをと・・!
ベースは毎度の事ながら、チーム拠点からといった感じなのかな?

pso20170315_100205_095
ただカフェなので、こういった小物とか・・
団子美味しそう(´ー`)
pso20170315_100530_097
こんな所に寝れたりと(*‘ω‘ *)
pso20170315_100757_100
ここはチーム拠点と変わらずだけど、座れる場所が追加されてるっぽいかな?
pso20170309_235958_045
橋の上も座れたり(´ω`*)
ここが背景とコスチューム次第でマッチするかなと!
pso20170315_100136_094
チーム拠点の方は鯉は泳いでいたのだっけ・・・?;うろ覚えで|д゚)
pso20170315_100357_096
社は無くなっており。。その代わり桜の大木が(*´ω`*)
pso20170310_001515_160
川・・・?池?の足場も良い撮影スポット(*´ω`)ノ
pso20170315_095805_071
こんな感じに撮ったりと(*‘ω‘ *)
ロマンバカマ系はマッチしていいよね・・大正ロマンって言うのかな・・?;

あとはフレさんと撮ったのを数枚・・・!(遅れてごめんなさいだけど(´;ω;`))
pso20170309_220924_005
あえて・・若顔のフレさんだけで撮りました(*‘ω‘ *)!
衣装も合わせての撮影。
pso20170309_222825_014
若顔良いよね(*´ω`)
pso20170309_223522_016
構図考えてみたけど見事に違ったものが撮れるという・・・!
pso20170309_224153_019
何気ないこういったSSもいいよね(´ー`)
pso20170309_224636_020
最後は4人納めて撮影(*´ω`)ノ
かなりの過密撮影スケジュールだったのだけど・・・!(緊急始まる5分前ぐらいまでやってた;)
撮影協力ありがとう(*'ω'*)

また機会作って撮れればなと・・!

あとは、「バトルアリーナのパスワードマッチ」の方を
休みの時に出来ればなって思ってるので、いるかわからないけど・・・:
ブログ見てる人で参加してみたいな!って人いましたらコメントでもメッセージでも下さいな(*´ω`)!

一緒にわちゃわちゃ出来ればいいなと・・(*‘ω‘ *)
日程はなるべく早めにやりたいなって思ってますよん!(土曜日か日曜日になると思います・・!)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ