おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は大型アップデートから少し遅れてスクラッチの更新がありましたね(*‘ω‘ *)
「オートマタレプリカ」
今日はこの中から気になった物だけの紹介となります!

コラボが決定してから待ちに待った人も居たのかな(´ー`)
ゲーム自体私は気にはなっていたのだけど・・積みそうなので|д゚)・・・

コスチュームの出来が良いのだろうなって思ってたので密かに待ってた(*´ω`*)
ただ予想道理・・・相場は高騰気味だね;

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170310_225011_052
一番人気なのかな・・・?
2Bのコスチュームとなります。
アクセサリ系は流石に手が出ないので・・後日他ので代用しようかなって考え;
髪型は個人的にA2の方が好みだったのでこちらを(*‘ω‘ *)
気持~ちアクセでコーデ・・!
しなくてもコスチューム自体の出来が良いよね(´ー`)

原色は中々のお値段で・・それでもお買い上げ。。。
pso20170310_210352_012
一部がきわどいコスチュームだけど、ゴシックっぽい?感じは好きだよね(*‘ω‘ *)

次行こう!
pso20170310_232545_083
「リデルミナドル」シリーズとなります。
たまにはこういった物もいいよね(´ー`)
pso20170310_232744_089
「Ou」外してみてもイケメン(*‘ω‘ *)
カッコよく決めるには良いかもなと。。!
pso20170310_230315_073
次・・!!
以前配信された「ショートジャケット」と「フリルスカート」の新色(´ω`*)
以前の物と比べると色合いがいいですね・・いつもの事だけど・・;
アクセサリーは今回追加された「ボーダーキャスケット」使用してます。
カジュアルなコーデに生きそうだなと。。。!

pso20170310_231721_078
最後はこちら(*´ω`)ノ
以前配信れた「レフィーネアトリス」の新色となります。
今回アクセの再販は無いようで、一時きわどいレイヤリングとして名前が挙がった事があったかな・・;
「Ou」外すとわかります(´ω`)
pso20170310_231321_077
小物をいくつか(*‘ω‘ *)
「コズミックペンダント」胸元とか寂しいなって時とかにアクセントとして・・!
デザインも悪くないなと!
pso20170310_230943_076
「ポニーテールリボン」
ポニーテール系のリボンは多数あれど、位置調整で簡単に出来る物かなと。
pso20170310_223504_048
「スターイヤリングLとR」
これは敢えて別けたって感じのイヤリングだね(*‘ω‘ *)
デザインはどっかで見た事あるものだね。。!
pso20170310_233718_105
「オガルタトゥーF」
再販物だけど、褐色系とか人外作る上では生きるペイントだと思うので。
お試しあれ(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションで行きます(´ω`*)

ACスクラッチ品 ロビーアクション 298「オートマタ」

ゲームしてないのでわからないのだけど・・・これは自爆なのかな(*´ω`)?

最後の所にいい絵が撮れそうな部分が・・!
pso20170310_235845_108
 ちょいとアングル失敗してるけど(´ー`)
もう少し撮影してみようか・・どうしようか・・といった所。

今回はスクラッチ回してる人も多いのか・・
レイヤリングがそこそこ安くなってるのでそっちが嬉しかったり(´ー`)
サブキャラ用に・・以前の物かい逃がした人には良いかもなと・・!

ニーア系の物は高めだけど・・(´;ω;`)
ただスクラッチの品物も多いので・・お目当ての物が中々出ないよね・・;

ニーア系相場は一定値で安定してしまってるので、買うのであれば早めがいいとは思う。
各鯖で差もあると思うけど・・・
逆に言えば・・スクラッチを引いて売る側はいいかもしれない・・
ただしニーア系が出るとは限らない
それでもいい物はあるので自キャラに着せるのもいいよ(*'ω'*)!

以上簡単ではありましたが「オートマタレプリカ」紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ