おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*'ω'*)
早く帰りたかったけど、いつもどうりな帰宅時間だったよ。。。

アップデートは逃げないので。。。ゆっくり確認して行こう(*‘ω‘ *)!
pso20170308_234324_715
冒頭のSSは期間限定カフェでの撮影(´ー`)
時間見てSS撮影して行きたいと思います・・!

そんな昨日は。。。ラッピーフィーバーのキー出ないかな?っておすすめするも出ず・・・
こっちも出たら日記に纏めたいな・・ラッピー好きなので!

そして昨日もう一点やったのが(*‘ω‘ *)
pso20170308_204027_002
pso20170308_204047_003
こちらの2点の新しいPAをカスタマイズしてみて・・・(他の新しいのもやったけどね・・!)
pso20170308_212033_267
レイジングワルツ零式の方でSS撮影に熱が入ってた|д゚)!
pso20170308_212030_265
pso20170308_211941_242
本当は挙動確認したかったのだけどね(´ー`)

レイジングワルツ零式」サンプル動画(´ω`*)
ポイントとして以前の挙動もできる点。
方向キーの入力してあると左右、後ろに動く感じですね(´ー`)(何も押してないと移動後に停止。)
以前の挙動は前入力で!

ロックベアで試してみた所、張り付き具合は悪くないかなと(´ω`*)
ダガー特有の追尾PA系の発動後の高度が上がるのも意図的に回避できるのがでかいのかも・・?
(前方は今までどうり)
SS撮影時に結構PA連続してたけど燃費もいいと思う。
カスタマイズでいい数字出せば使い勝手は良い方ではないかなと!
今後試行して慣れて行こうかなと(´ー`)

pso20170308_222148_691
もう一点は「セイクリッドスキュア零式
水平に槍を投げる・・!単純だなって思ったのだけど・・・;
肩越しで投げると中々面白い(*‘ω‘ *)

セイクリッドスキュア零式」サンプル動画(´ω`*)

SSだけだとわかりにくいので撮影してみた!
個人的に気になった「飛距離」と「範囲」も見てみた(*´ω`*)

動画見るに画面にぎりぎり見える範囲では当るっぽいのかな。
2回目の方は敢えて見えない範囲でマーカーだよりに使用、結果は当たっていない模様。

3~4回目は範囲の確認(大雑把)
見る限りでは、範囲も中々広そうですね(*‘ω‘ *)
威力も申し分なし・・

元々パルチ好きな人だけど、これ楽しいなと(*´ω`*)
この2点気になったんので個人的な考察をと・・・割と大雑把だけど|д゚)

他のカスタムはやるかはまだ未定・・・(*‘ω‘ *)
アリーナの方は余裕なかったので後日・・・
不具合?も出てるようなのでもうちょい様子見ようかなと;

エンブレム争奪戦が開始できない現象について
告知は来てたのだけど。。。どうなるのだろうか・・

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ