おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日のメンテが深夜から開始されてるようで・・
それだけ時間がかかる作業があるって事なのかな(´ー`)

バトルアリーナの実装、PAカスタマイズ等々
ボーナスキーのラッピーフィーバーなんかも気になる(*´ω`*)

スクラッチの更新は今日ではなくて10日のようで、アリーナやって欲しいって事なのかな?
何にせよ・・・レアブースト期間も終わったのもつかの間・・
忙しい日々が続く感じだなと(´ω`*)

pso20170307_221604_023
レアブースト最終日マザーとWD良くもいつもどうり・・・(´ー`)

常設の終わりともう一点は・・
pso20170306_234017_006
ソロ徒花の方が緊急と同時に来るのも終わりって事でいいのかな(*´ω`)・・・
トリガーは残る様なニュアンスあったので・・・
地道にSランク狙って行こうかなと(*'ω'*)。
pso20170307_235312_029
12分台まで迫ってきた・・・途中心折れそうになったけど(´;ω;`)
あと少し・・あと少し縮めたい(*´ω`)・・・その日は来るのか・・;
pso20170307_224610_026
pso20170307_224903_027
面白かったのでチームチャットの一部を(*'ω'*)
いつもどうりなマネージャ弄りである・・

あとは、プチイメチェン(*´ω`)ノ
pso20170304_104637_026
「ペルセ」の方髪型変更(*´ω`)・・!何度目だろうか・・・!
ドストライクだったので。。。当分はこのままかなと|д゚)

pso20170308_000555_050
出来る女ってイメージが合いそう。
髪型は最後のコーデと一緒にご紹介(*´ω`)ノ

~今日のコーデ~
pso20170308_000341_040
なんかこういった格好ってしっくりくる気がする(*‘ω‘ *)

といった所で、メンテ明け楽しんでいきましょ!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ