おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて、ブースト期間皆さん色々してますか(*´ω`)?
今週の休みは金策そっちのけで、クエストの方に足運んでいた私です。。。

来週スクラッチの更新も来るので。。。ホントは金策しないとなんだけどね;
次回のスクラッチは金曜日更新のようで・・・間違えないようにしないと!
pso20170304_230052_000
今週はマザー多めで。。。アストラシリーズ追い上げしてます(´ω`*)
これと言って何も出ないのはいつもどうりで・・・そのうちユニットも揃うのかな;
pso20170305_030328_002
常設の方はビンゴ残り消化とか、オーダーキャンペーンのお手伝い等でぼちぼち(´ω`*)
pso20170305_022919_001
WDの方は・・・サブキャラフル動員状態(*‘ω‘ *)
現在エステパス12枚獲得・・まだまだ続く・・!
pso20170305_222734_008
固定もぼちぼち組みつつマッタリやってます(´ω`*)
pso20170305_222516_005
季節物の緊急はいつも相性悪いのと良いのがあるのは気のせいか・・私だけ・・・?;
やっとこさ2個目の武器ゲット(´ー`)
pso20170305_223918_011
欲しかったランチャーも手に貼ったので、サブ子用に報酬期間で叩こうかなと(´ω`*)
未だにランチャーだけは旧武器で行ってるのでそろそろとね。。!
pso20170305_142008_002
後はこの前予定していたとうりトリガーを休みの日に消化(*ノωノ)
pso20170305_142209_003
pso20170305_144635_006
前の日にフレさんに奢って貰って、昨日と合わせて11個消化(*‘ω‘ *)
でも何も出ず・・・世知辛いね|д゚)・・
pso20170305_150015_007
あとは、まったり駄弁ったり(´ー`)
定期的に人集めてしたりするのは、私自身のわがままかもしれないけど。。
人と遊びたいな!ってのがでかいので(*‘ω‘ *)
今週は色々お話が出来て良かったなと!

~今日のコーデ~
pso20170305_233050_022
以前紹介した物に気持ち足した感じ(*´ω`)ノ
特に何もつけてない所はお好みで!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ