こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

そろそろ花粉が飛ぶ時期だろうか・・
ここ最近鼻が辛くなってきた(´ω`)
周りでも目と鼻がー!って言ってる人が増えてる様子・・;
そろそろ鼻炎薬の出番だろうか。。そんな事考える春のような陽気(*‘ω‘ *)

そろそろ報酬期間も近いので下地を準備してる人も多そうだね・・・!
私の方は今回、まだまだ悩み中・・・欲しい物が出れば何かするかもしれない(*‘ω‘ *)

あとはレベリング(´ー`)
キャップ開放も近いのはあるけれど・・・!
pso20170303_145827_047
サブキャラの「アリス」育成も視野に入れようかな(´ω`*)
という事で、下地を徐々に準備。。。
と言ってもデイリーブースト維持とキーでぼちぼち(´ー`)
pso20170303_143747_018
現在はこんな感じ。
最終は「Hu」メインで動かす予定なので、平均的に上げていってカンスト目指す(*´ω`*)
pso20170303_151016_064
もう装備は出来上がってるのでレベル上げるだけにする人(*´ω`)
ぼちぼちXH目指します(*‘ω‘ *)!
余裕あれば他の子もこの際上げて行こうかなと。その前にキャップ開放きそうだけど|д゚)

そして、もう一点(*´ω`)ノ
header
新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーン
チームに入ってチームオーダー消化でトリガーが貰えると(´ω`*)
詳しい内容は上記から!

これを機会にチーム入ってみようかな?って人とかっているのかなと思ったり(´ー`)
一人で行き詰まるって事は、昔ほどではないとは思うのだけど。

継続して誰かと遊びたい!って人やチーム探してるって人いたらいいなと(´ω`*)

チームに興味あるかも?って人は
」の方を読んで頂ければなと(*‘ω‘ *)
せっかくのオンラインゲームですし、人と遊ぶのがいいよね!
向上心あるい人であると嬉しいな(´ー`)

~本日のコーデ~
pso20170303_093958_008
桐葉」愛用のコーデ(*´ω`)ノ
ファッション情報小さいかもしれないけど、徐々に改善していこうかなと・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ