こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

header
以前公式で予告していた「“PS4”版50万DL突破記念キャンペーン
昨日より始まったね(*‘ω‘ *)
3月3日からログイン時にアイテムも配布されるようなので忘れないようにしないと。
キャンペーン中のログイン数に応じて
クロスーツ・ミニも後日貰えるようで、この機会にゲットしておこうかなと(´ω`*)

今週は予告も色々入っているのと、マザーもそこそこ来るのでシート進行かな・・
あとは、レアドロボーナスもかかっているので週末はトリガーを使ってもいいかなと(´ー`)
pso20170301_051620_002
WDもエステパス獲得優先しつつ何か出ればなぐらいでいこ(´ω`*)
夜勤明けなのでスイマーがやばそうだけど;
pso20170302_092310_003
夜勤週はソロ活動多め(´ω`*)こればっかりはいつもどうり。。。
pso20170302_090211_001
SHADで青武器掘りつつ、ラッピーから☆13でないかな~って物欲全開(´ω`*)
pso20170302_094548_014
にしても・・青武器デナイデナイ・・そんな時に限って他の物が出る(´ω`)。
レボルシオだったのだけど、後日シートの再配信もあるようでそれまで眠らせておこうかな。
 
そして新たな試み(*´ω`)ノ
思い立ったら即実行!故にこの時間の更新・・!
pso20170302_121836_028
ファッションコーデしてるわりには、細かい部分が抜けてるな~って思ったので。
デフォ子「プリネ」のコーデを載せてみる(*‘ω‘ *)
何かの参考にしていただければなと!

今後もファッションアップデート以外でコーデ載せて行く予定(´ー`)不定期だけど!
古い物も掘り出してみようかな~。
(以前のコーデで知りたい物とかあれば・・何なりと・・来ないとは思うけど|д゚)・・)
pso20170302_131948_046
Esuteru「どうせ三日坊主でしょ・・?」
|д゚)三日坊主では終わらない!っと意志を強く持つ・・!!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ