こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

もう3月・・・月日が流れるのは早いね(´ω`)。。。
仕事してると1年あっという間に終わるよ!って若い頃に言われたけど。
ホントそれ(´ー`)
時間は有限なので、大事にしていきたい所だね(*´ω`)!

ここ最近はWDビンゴのエステパス獲得を進めていました(*‘ω‘ *)(色々そっちのけで:)
現在7枚まで獲得・・・ここから厳しくなってくるかなといった所・・;
まだ期間はあるけれど、早めに終わらせしまってエステ調整に入りたい所(´ω`)ぇ

そして、この前からエステ籠っていたキャラが納得いくイメージになったので・・
今日はSS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20170220_063347_136
サブキャラの「ミコト」の方を(*‘ω‘ *)!
元々の猫っ子のコンセプトは変らず「幼顔」のままイメチェンに(´ー`)
マトイループテールがやっと交換できたので、誰に使うか悩んだ所・・・「ミコト」の方に。

何だかんだで、メインの次に出来た子なので、愛着もあったのだけど。
日々エステ籠ってはいたけどなかなかね・・
原点回帰」って事でロングツインテール系の髪型に変えたらしっくりきたなと(*´ω`*)
pso20170220_063526_137
幼顔」個人的にはキャラメイク苦戦した人|д゚)
メインも初期は幼顔だったのだけど。
若顔にしてから若顔キャラメイクの方に気合い入ってたので;

こつこつやってきた成果がでてきたかなと(*´ω`*)
結局は自己満足の世界なのだけど、少なくとも納得いくまでは向き合ってあげたいなと!
何より可愛いくしてあげたいし(*‘ω‘ *)親バカ

顔の調整すると体系も崩れやすいので中々時間かかるんだけど。
20キャラも作ってるせいか、その辺は苦でもなく(´ー`)

pso20170220_064316_144
SS撮影にも熱が入る(*'ω'*)
現在チーム拠点は浮上施設なので、それっぽいコスチュームで!
基本は白をイメージ色としてるかな。
pso20170221_053129_029
元々メインでは着れないような可愛い系のコスチューム着こなす為なのと
猫が好きなので猫っ子といった理由で出来たキャラ(*‘ω‘ *)
(のちにお姉さんが出来上がる)

そして、SS撮影を今朝方しに行くと・・
pso20170301_070125_085
SS撮影しに行くと色々と邪魔が(´ω`)。。。
ベイゼ→チェンジオーバー→アンゲル(´;ω;`)

撮影場所変えよう・・・!戦闘機墜落・・・(´ω`)・・
戦闘機放置でSS撮影するも場所移動・・・!

「お助けください~!」ってまた始まって(´;ω;`)
もう無いだろう・・・
pso20170301_070245_086
まだあったよね(・・
結構な邪魔が入ったけど撮れたSSはこちら(*´ω`)ノ

pso20170220_062437_065
白コタンと言えば和服だなと(*'ω'*)
pso20170301_073004_143

pso20170301_074743_155
pso20170301_074952_169
自分自身が可愛い、好きであればいいのです(*'ω'*)!
日々籠ってる人もそれなりにいるのかな・・・?

何だかんだエステ籠るの楽しいよね!
ファッションコーデもあると思うし。
エステ内で寝落ちも日常な人でもあるし、集中してると色々忘れてるけど|д゚)

今後もイメチェンの方あるとは思うけど。
簡易キャラ紹介ページと個別ページ作り直そうかなと。。。!

イメチェンして自分で首絞めてるだけとも言うのだけど;
好きな事にはまっすぐだけど。
中々めんどくさがり屋なので、ぼちぼち・・(デジャブ
pso20170301_062719_028
ユフィ「本当にできるのかなぁ~?」
|д゚)・・猫姉妹加工もそろそろしたいなと・・・何か月前の話だろうか。。。!
遅くなるかもしれないけど、気長にやって行く|д゚)!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ