おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先週はアップデート日頃に時間に余裕なく・・・(´ー`)
アップデート内容ちゃんと確認出来たのは土曜日。。。

今日はそんな遅めのWDイベントのお話(´ω`*)
pso20170227_054818_000
今年もやってきましたWDロビー(*‘ω‘ *)
シーさんは衣装そのままなんだね;
pso20170227_054915_001
アニメPSO2のNPCも交代と(´ω`)
オーダー自体は納品から始まるので、そこまできつくもないのかな?
まだ、イツキのオーダー最後までやってないので様子見(*‘ω‘ *)
pso20170227_061938_011
コレクトシートの方も更新(´ω`*)
今回はランチャー集めて行こうかなって感じ!性能が面白いらしいのと・・・
何より見た目もいいよね(*´ω`)ノ
そして初メロンがコレクトシートに・・・!
個人的には連投出来るので面白いのだけどね(´ー`)
pso20170227_055802_010
ビンゴも更新(*´ω`*)
そして仕事の合間Twitter覗いてると。。。
エステパスが入ってるのはわかったのだけど・・・!
これ有料の方じゃないか(´ω`)!?
これは頑張るしかない・・・!いくらあっても困らないからね(´ー`)

pso20170226_135941_083
そして「ホワイトデーは大わらわ2017」行ってきた(*‘ω‘ *)
カタパルトは健在・・まるグル形式だね。
pso20170227_012511_008
サブ子総動員・・・!エステパスの為(*‘ω‘ *)!
pso20170225_170928_006
pso20170225_232917_018
ボスエネミーは色々・・?でるよね。
ウォルガータ鬼のように遭遇するんだけね(´ー`)
pso20170226_135643_081
ぼちぼち固定組んでいったり・・(´ω`*)
pso20170226_133827_075
最後のイツキが出るまでは、寝落ちを誘うようなBGMで眠い時とかに行くと危なそう|д゚)
イツキが出た瞬間に目が覚めてる人も多いのでは・・(
pso20170225_232249_014
pso20170226_134124_076
正直言えばVDと比べると。。。報酬の面は良いとは言えないですね(´ω`)
Eトラに左右されてクエスト時間の変動は多め。
バッジも1回のクリアで10個といった感じ・・・

裏ビンゴの埋まり具合もバラつきがでかいので
終わってフリーなり行って消化してる部分があるね(*´ω`)・・
ただシートの因子目当てとか・・
私みたいにエステパス目的の人もいるのではないか・・(*´ω`)!?
エステはエンドコンテンツ|д゚)!

ただ・・ゆっくり回ったりする分にはいいのではないかな・・(´ー`)
ここ最近の季節限定は忙しく回ってる気がするので;
たまにはチャット多めで回っても良いなって感じ!

レアの方は・・・
pso20170225_233840_021
一回Suで行ったからなのか・・・
レドランがしれっと仕込まれてる模様(*‘ω‘ *)
pso20170227_013229_010
もう一個は昨日ソードゲット(´ー`)
良い数値なので因子にするか使用するか悩む所。。。

あとは個人的な体感だけど・・
pso20170227_012156_006
レアグリュゾが結構出る気がするんだけど・・
皆さんも結構遭遇してますか(*‘ω‘ *)?
全体的にレア種出やすい気もするんだよね。
キノセイカ・・

pso20170227_055248_006
Esuteru「きのせい・・」ジト目(´ー`)

期間中はビンゴ埋め優先で行こうかな・・!目指せエステパス15枚!(現在5枚)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ