こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ寒い日も続けど陽が伸びてきて、もう少ししたら春なのかな(*‘ω‘ *)
それでもまだ・・・こたつにはお世話になってる人!
座椅子も買い替えて寝落ち率アップ|д゚)。。!

前置きはこの辺で・・今日はファッションアップデートの内容となります(´ω`*)
「ウィンターシンフォニー」の中から気になった物と簡単にコーデした物の紹介となります。

今回は普段着的な物とか、Su用?の戦闘服(*´ω`)?がありましたね。
それでは紹介の方に行きます!

pso20170225_030113_001
まずはこちらから(*´ω`)ノ
 「袖なしニットワンピ影[Ba]」となります。
袖なし大胆だけど、腕だしも悪くないよね(*‘ω‘ *)
「Ou」無しでも違和感もないし良いデザイン!
pso20170225_030030_000
ちなみに「フリルパーカー」と合わせてみても違和感なし(´ω`*)
pso20170223_085015_003
もう一点は「ウールコート月」との組み合わせが好みかな(´ー`)
汎用性の高いレイヤリングですね。。!

pso20170225_050848_178
お次(*´ω`)ノ
 「ハートエフェクタ[Ou]」
 「ハートエフェクタ海[Ba]」
 「エフェクタヘッドギア」
 「エフェクタネクタイ 青」
となります。
説明文から察すると・・Su専用の新しい戦闘服って事なのかな(*'ω'*)
SFチックで見た目も良いですね(´ー`)
Suメインで動いてる「エリーゼ」にほぼ一式揃えてみた(*´ω`*)

pso20170224_071028_052
「Ba」の方使ってコーデしてみたのがこちら(*´ω`)ノ
「スタッズジャケット」使ってクール系に纏めてた(´ー`)
カッコ可愛いく出来て満足。。!
pso20170224_072949_055
2個目は「Ou」活用してのコーデ(´ω`*)
「アクセルクイーン」のBa使用。
パラソルとか持たせたらそれっぽく見えそう(*'ω'*)
pso20170224_074750_058
3個目は「アステリアガーター」のBa使用。
婦警さんいいよね(*‘ω‘ *)
上記の2点は個人的に肩が寂しい感じだったので
今回の「ハートエフェクタ[Ou]」上手くマッチしていいなと(´ー`)

どんどん行こう(*‘ω‘ *)
pso20170225_045433_159
「ショートデニム冬[Ba]」+「ボアジャケット鋼」の組み合わせとなります(*´ω`)ノ
以前配信された「ショートデニム」の新色ですね!
以前の物より色合いも変わって合わせがしやすくなったかなと(´ω`*)
「ボアジャケット」は今回のスクの物ではないですよ。
pso20170225_050042_170
お次・・・
 「オフショルダーニット影[Ou]」となります。
こちらも以前配信された「オフショルダーニット」の新色ですね・・!
以前の物と比べると相場も安い方かなと(´ー`)
以前の物は再販あったけど、まだまだいいお値段なので・・・
「Ba」または「In」次第でフェチは出せると思うので、好みの組み合わせお探しください|д゚)ぇ
pso20170225_051922_184
最後は・・
 「ファニーパーカー空[Ou]」
 「フリルスカート鋼[Ba]」

この2点も以前配信された物の新色ですね(´ー`)
「Ou」の汎用性は、高いと思うので「Ba」お好みで・・・!
 「フリルスカート鋼[Ba]」の方は以前の物より使い勝手が良くなってると。

あとは小物を少々(*‘ω‘ *)
pso20170225_030216_002
「三連星ピアス」
見えない所でもお洒落を(*'ω'*)!
ピアス収集家の本能・・!
pso20170225_040341_115
「天使の翼 白」
待ってましたと思った一品(*‘ω‘ *)!
似たような物は以前からあるものの。。。シャープっぽさ・・・?が無い物だったので。
これぞ天使の羽!アイテム名は翼だけど;
「ユフィ」の方愛用コーデに磨きかけた(´ー`)

最後はロビーアクションの紹介簡単に!
pso20170225_042517_132
FUNスクラッチ品 ロビーアクション291「茶化す」
そう茶化されます・・
自キャラに茶化されたい人はいいのではないだろうか(´ω`)ぇ
この手のロビーアクションは、アップ目にカメラ寄せる事で幸せになれると思いますタブン

pso20170225_043129_137
ACスクラッチ品 ロビーアクション 290「銃を構える」
ついに銃が構えられることに・・・!
pso20170225_043136_139
追加アクション2個あり(*‘ω‘ *)覗き込み・・・
pso20170225_043146_140
最後は銃口向けて立つ感じだね(*‘ω‘ *)
Twitterとかで再現キャラでネタにしている人やドゥ〇〇、モ〇カに向けてるSSとかありましたね(*‘ω‘ *)
他にも探せば色々ありそうで楽しい(´ー`)

私は古典手な構成で遊んでみた(*'ω'*)
pso20170225_043843_151
「アークスポリス24時」的な(*‘ω‘ *)
これ片手で手招きとか出来たら・・最高だったな・・・とか言っちゃいけない;
小隊行動とかの一面再現できたかもしれないし・・!

今回は袖なしが個人的に好みだったので、合う子に揃えて行こうかな(*‘ω‘ *)
以上「ウィンターシンフォニー」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ