おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

バレンタインイベントも終わりですね(*‘ω‘ *)
シートの追い上げとビンゴ等終わらせられました・・・?

私はビンゴの方そこそこ・・・終わったかな(´ー`)
ストーリーのマスある時点で、サブキャラは埋まらないんだけどね;
コレクトシートの方は・・・そこそこ確保できたかなと(*‘ω‘ *)
pso20170222_053757_007
チョコ緊急の方は夜勤で最終には出れなかったのだけど(´;ω;`)
運よく。。。朝方に通常枠で来たのでフレさんと一緒に行ってきた!
pso20170222_045540_000
最後なので・・・ブースト盛り盛り(*'ω'*)!
pso20170222_050102_001
開始早々のカルターゴビームに床舐めた人も多かったはず・・しかも2段構えだからね(´ー`)
pso20170222_061124_021
あとはゲル・・・これは毎回いやらしい動きしたよね(´ω`)
pso20170222_053421_006
最後だしショコラ着こんで願掛けしたわけで|д゚)
pso20170222_052617_003
pso20170222_050228_002
レア種もそこそこでたり(´ω`*)
pso20170222_061501_022
一番厄介なこの方・・・(*‘ω‘ *)
残念な事に、この回でシートは埋まらず・・悩んでいた所に。
野良でトリガー開放してくれていた方が複数いまして便乗させて頂いた(*´ω`*)
おかげさまでシートも無事終わって一安心(´ー`)トリガー感謝!

肝心の成果は・・・
pso20170222_054003_016
今まで全く出なかった、こちらのユニットを2個ゲット(*'ω'*)
射撃用として調整出来ればなと。
pso20170222_054351_017
武器の方はギクス一本で終了!
最後まで欲しかったTマシンガンはデナカッタヨ(´;ω;`)
シートで9本集めきったけどね!!

pso20170222_065422_099
そして、2匹の熊が可愛らしいロビーも今日のメンテ明けからホワイトデーに模様替え(*´ω`*)
pso20170222_064249_027
pso20170222_064907_087
最後なので、ちょこっとSS撮って終わり(*‘ω‘ *)ロビー関係ないけどね!

今日はアップデートなのだけど、夜勤なのと忙しくなりそうなので・・
土曜日まで緊急はいけないかな(´ω`)。。。

明日帰ったらスクラッチの方は確認できると思うので・・・・色々見てみようかな(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ