こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は『ブロガー集会おかわり』の方に足を運んでみました(´ω`*)
ニコ生放送の日でもあったので、情報はいつもの場所でまとめ読みするとして。


pso20170218_220047_002
昨日は、少しばかり体調面おぼつかない感じだったので
ゆっくりしてから、開始時間より遅れての参加(´ω`)

向かうと丁度、鯖事に別れる感じだったので、落ち着いた所に挨拶を(´ー`)
pso20170218_220036_001
昨日は1~5鯖での交流会(´ω`*)
見知った顔もあったりとまったりできたかなと。

簡単な自己紹介からスタートして・・
質問コーナー始まって主催者の弄りあったりと(*‘ω‘ *)

その後出た質問が「ブログ友がいるとは思うんでうがどう知り合ったのか?」って質問でしたね。
正直な話、私自身ブログ友って認識じゃないんですよね。
同じゲームをしていて、そこにブログをしてる人と知り合ったといった感じで。

ブログ始めるきっかけは
サービスイン時に偶然知り合った人たちの中の数人がブロガーだったという事。
あの頃の私から見たら、まぶしく見えたのかもなと(*‘ω‘ *)

始めた頃って何もかもが楽しい時期でもあったかもしれないけれど。
その間に知り合ったのが3鯖の大きいだけの鈴熊さんで(´ー`)
その後も色んな企画物等でブログをしてる方と知り合った感じかな・・

どっちかって言えば、ゲーム内で知り合った人が多いかもしれない。
巡回こそしているけれど、コメント残すまでは中々してない人なので(´ω`)

気の利いたコメント残せる人でもないのと、コメント返しに困る物もあるかなって思ってしまったり;
それでも、何か共感できる物やコメント残したいな!って思う物は少ないけど残して来たはず・・!

どっちかって言えば、実際にあって話してからリンク等はお願いしたいかなって。
ブログ書く理由が、人の為なんてカッコいい事はいいません、結局自分の為でしょうし。

ブロガー同士の付き合いも大事だと思うけれど。
私は少しでも見てくれる人を気にかけてくれる読者の方を大事にしたいかな。

外も大事だけど、内も大事ではないかな(*‘ω‘ *)
この集会に参加して自分のしたことが見えた気がします。

「ブログ」は私にとって日記であり自身の好きで満たす物だから。
何事もまずは自分が楽しむ事じゃないかなと。

綺麗な物、楽しい物には程遠いけど。マイペースにやって行きます(*´ω`*)
pso20170219_011211_035
この機会をくれたすずさんに感謝します(*'ω'*)
主催お疲れ様でした・・!

そして、リンク追加のお知らせ!
無題
おウチ帰ってPSO2がしたい」様 ジャコーさんのブログとなります(´ー`)
以前よりちょこちょこ、絡んで貰っていたのですが昨日お話しまして。

SS撮ったとつもりが・・寝ぼけてたのか・・SS撮れなく(´;ω;`)本当ごめん;
ご自身のモットーを大事に書かれてる方ですね(´ω`*)

ショートストリートなんかも良く出来てるなって思うし・・
やりたい事やっていて見てて楽しいなと(´ω`*)

まだまだやりたい事いっぱいある様なのだけど、無理なさらずに(*‘ω‘ *)!
今後ともよろしくお願いします~!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ