こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週でバレンタイン緊急も終わりだね(*‘ω‘ *)!
シート間に合いそうにない物あるのでトリガー交換しておこうかな・・・って思ってる。。!

バレンタイン関係のCOも出来るキャラは消化中でなかなか進まない様子;
地味に会長のチョコの期限も今週までなので使いきっておかないと(´ω`)

そして。。箱のイメチェンしつつ「ウィングスラスター」の調整をしてみたり(*‘ω‘ *)
pso20170217_081656_000
まずは「コーティ」pso20170217_081716_001
気持ちスラスターを小さめに、下のエッジウイングを目立たせる感じに(*´ω`)ノ
pso20170217_081857_002
上を目立たせないようにしてるのは。
オービット装備時に、バランス取る為ってのがでかい(*‘ω‘ *)
ユニットのホワイティルとかと合わせても見栄えは最高。。!
キャストは武器との合わせとかも楽しいね(*‘ω‘ *)
pso20170216_064221_017
そして肝心のイメチェンの方は「フォロン」
pso20170217_082248_006
箱の方は、身長最大まで拡大(´ω`*)
体系調整アクセ調整でスラスター逆に目立たせるように・・!
気持ち後ろが寂しい気もするんだけどね;
pso20170217_082228_005
脳内設定では、「コーティ」との兄弟機設定(´ω`*)機体なのか怪しい所だけど;
「白」に対して「黒」といった感じだね(*'ω'*)
pso20170217_083101_010
大きくイメチェンしたのは生身の方で!
スッキリから少年顏にしてみた(´ー`)
髪色、目の色も「コーティ」に揃えるように・・
pso20170216_070447_025
幼さ残しつつも・・成長段階の若者をイメージ(´ω`*)
スッキリに違和感あったので、今回大きく調整した感じだね。

キャストのキャラクリ慣れてなくて四苦八苦したけど
楽しかったので結果的に良かったなと(*‘ω‘ *)
パーツの合わせも楽しいので、時間忘れる事も・・;

やっぱキャラクリ沼は楽しいね(*´ω`)!
既に他サブ子のイメチェン化が進んでるかも。。?しれない(*‘ω‘ *)

~ソロ徒花進歩~
pso20170216_055718_014
Aランククリアまで来ました(*´ω`*)
バッジが枯渇気味なので・・回収しつつ詰めて行こうと思う(*'ω'*)
あと少し・・!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ