こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日話したチョコ味の焼きそば・・食べてみました|д゚)。。。
食べれない事は無いんだけど。
箸が進まない・・・この一言;

次は買う事は無いだろう・・・
でも何だろう、変わりネタの商品惹かれるものがある人(*‘ω‘ *)
pso20170212_133850_005
ソロ徒花時間見て挑戦継続中(*‘ω‘ *)
他職のクリアは、昨日Boで行ったけどボッコボコにされて終わり(´ω`)。。
もう少し、練って行かないとダメそう・・次リベンジ!

pso20170215_044043_014
「Fi」の方の進捗は、タイムに余裕が出てきて安定してクリアも出来るかも(*´ω`)?
ただ、リミットブレイクのタイミングずれとかの課題はあり。
事故死もあるので、慣れて行くしかないかな(´ω`)

チームメンバーに聞いたり、自分なりにPA構成、武器位置調整等で
何だかんだ楽しんでるなと(´ω`*)
この手のクエストが好きなんだろうなと;

pso20170215_060204_045
そして、ユニオンの交換に(*´ω`)!
レイDセイバーは、この前運よく拾えたのでそれ基にしてユニオンンに。
オーバーリミッツを35まで上げてからしないと、ユニオンでしか上げれないので注意が必要だね(*ノωノ)
チームメンバーの一人がやってしまって、枕を涙で濡らしてた(´;ω;`)

pso20170215_060656_049
フォトンカラーは髪色と同じにしてみたり(´ω`*)
pso20170215_062400_058
参考適度にレイとユニオン並べてみる(*‘ω‘ *)
追加パーツもさる事ながら。。。イケメンになったね・・・!
使用感は後日、武器SS回と一緒にでも(*´ω`)ノ
(どんだけSSネタ貯めてるんだろうかと・・)

「目指せFiでSクリア・・!」という目標立てて・・・いつの事になるやら(*'ω'*)

~おまけ~
pso20170215_025647_003
今更ながらストーリーの方やってきた(´ω`*)
後でも出来るだろうな~って思っていつも遅いので・・;
昨日時間見てやってた・・!
pso20170215_025744_007
いい感じに撮れた1枚(´ω`*)ノ
アーデムとファレグの正体が気になる|д゚)。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ