こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はバレンタインデー・・チョコはどうなるかな・・?
数枚SS貼って今日は終わるよん!
pso20170214_052542_382
せっかくなのでくわえチョコ使ったSSをと。。(´ω`*)
pso20170214_052519_377
なんか最近チョコ味の焼きそばが売っているようですね・・!
興味本位で買ってみたけど。。。まだ食べてない|д゚)
勇気が必要だよね。。。w

今日帰ってきたら食べようと思う。。

そして。。。
予定していました。。。バレンタイン加工仕上げた(*´ω`*)!
pso20170213_062609_360
メインは外せないので・・・
pso20170214_041417_045
「サテラ」と合成気味にゴリゴリ加工(*‘ω‘ *)
私としては今回強めに加工したかなと・・・
pso20170214_051523_355バレンタイン加工完成
こんな感じに仕上げてみた(*'ω'*)
チョコ何処行った!ってツッコミは無しで;

「どっちから欲しいのかな?」そんなイメージ(*´ω`*)蹴りも飛ぶかもしれないけど!
加工技術まだまだ。。だけどこれからもやって行こうかな・・!
何かと時間忘れて出来るので楽しい!!

短いけど。。。バレンタインデーなのでね(*‘ω‘ *)
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ