おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20170213_015832_019
深夜フレさんのお部屋で談話を(*´ω`)
少しばかりアドバイス貰いたかったのもあって色々話してました(´ー`)
明日はバレンタイン。。。加工急ピッチでやってる状態。。。
遊びに夢中になると。。。ほんとダメだなと|д゚)

話の途中で、最後は自分が何を見せたいのか?だよねって。
周りの目が気になってしまうと停滞しやすいかもなと(´ω`)

pso20170212_132612_001
個人的な遊びの部分としてソロ徒花の方
詰めると言って他職でクリア目指し始めてるという・・・(*‘ω‘ *)
現在の進行はFi、Br、Gu、Suにてクリア(*ノωノ)
(Teがどうするか・・この辺が一番課題としてでかそう・・・)
正直言ってしまえば、自己満足の領域だなって。
他の職でクリアするメリットってないですからね。

器用貧乏発揮してるだけで、腕の無さ痛感してる反面・・・
なんだかんだ言っても行くって事は、もっと上手くなりたいなって事なのかなと思ったり(´ω`*)

本音言っちゃえば、やる意味は無いかもしれなけど。
これやらないで置いて行かれる!っとか思う必要はないと思います(´ω`*)

無理にする物でもないし、腕前的に上を目指したいのであればやるって感じじゃないかな?
これで優劣付くのかと言えば、職の違いスタイルもあったりするしどうなのかなって。

ソロとマルチの立ち回りって違うと思ってる人なので。
自分のペースでやりたい事やって行ってる人です(*‘ω‘ *)

何より・・転送で時間取られてる事が、何とも雑だなってやってて思う;
あとは挙動ね・・飛びまくるの当たると目も当てられない(´Д⊂ヽ

何だかんだうちのメンバーもクリアに躍起になってる人いるので頑張って欲しいなと(*‘ω‘ *)
pso20170212_234945_006
そんなマイペースな私だけど・・
やっとこさ新しい常設の方行きました|д゚)
pso20170212_235432_011
ソロクリア、Sランククリアの称号もあるようで(´ω`*)
ぼちぼちやって行こうかなと!
pso20170213_000102_015
最後のアンガ体制が複数付くとしんどそうだね|д゚)
あと「クエストクリアキャンペーン」なる物があるので内容見ておきましょう(*‘ω‘ *)
pso20170212_210052_000
久々のマザー・・・今週徒花推しなのはわかるんだけど。。。!
回数少ないよなと(*‘ω‘ *)
安定の何もなし・・!シートの終わりの期限が近くなったらトリガー実装するのかなこれ?

pso20170213_034244_024
レベリングの方、ゆっくりやっていた「ユフィ」カンストしました(*‘ω‘ *)
一番最後に出来たキャラが先にカンストしてるっていうね;

他の子もぼちぼち上げていく(*'ω'*)

少々愚痴入ってしまったけど、遊びと作業は別けないとね。
人いてこそのオンラインゲームですし。

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ