こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「スパークルファッショニスタ」の中で気になった物の紹介となります(´ω`*)

事前情報の時点では
バニーのレイヤリングとパジャマが注目浴びていたのかな?
和服のレイヤリングもあったりと。
和服欲しい人なので、ぼちぼち集めようかな(*‘ω‘ *)

それでは紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20170210_103739_086
まずは・・こちら(*´ω`)ノ
 「ラックレイズバニー[Ou]」
 「ラックレイズバニー雪[Ba]」
となります(´ω`*)
「Ou」無し有りでも無難な方かなと・・・
プレビューみる限りでは微妙かな?て思ったけど着たらそうでもなかった(*‘ω‘ *)
専用のアクセサリーは無くても問題なさそうなので今回なし!

「Ou」の方で少し着こなしてみたのがこちら・・・!
pso20170210_100136_012
「ディレクトスカートBa」で纏めてみた(´ー`)
色々組み合わせてたら。。。女性教官っぽい感じになった!
 「ラックレイズバニー[Ou]」の汎用性の高さはいい感じだね・・!
他の組み合わせも考えたい所(*‘ω‘ *)

pso20170210_141008_166
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「佳凰錦繍[Ba]」となります・・!
個人的に・・「Ou」好みではないので今回は買い込んでないかな・・・
pso20170210_135706_165
というのも・・・「スウィートショコラ「Ou」との組み合わせが個人的にツボで(*‘ω‘ *)
私はこっち勧めたい|д゚)

pso20170210_090349_011
どんどん行こう(*‘ω‘ *)!
 「はだけパジャマ[Ou]」
 「七分丈パジャマ[Ba]」
 「編み上げ[In]」
となります(´ω`*)
可愛いんだけど・・はだける必要があったのか・・・
通常版とはだけてるバージョンでも良かったような・・
でも、そうするとレイヤリング多すぎるのできついんだろうな(´ω`)
スマートインナーとかにすると、一部の方は歓喜なのかこれは・・・;

pso20170208_180403_005
次(´ω`*)ノ
「スタッズジャケットF[Ou]」
ロックな印象の「Ou」こちらも色々と組み合わせて着こなせそうですね・・・!
pso20170211_081153_005
pso20170211_081141_004
ほんの一例(*‘ω‘ *)
カラー変えてなのは・・・まだまだ悩み中だから(´ー`)
pso20170210_144128_178
次ぎ(*´ω`)ノ
 「ボアジャケット鋼[Ou]」
 「デニムスカート鋼[Ba]」
となります(´ω`*)
以前配信された「ボアジャケット[Ou]」「デニムスカート」の新色ですね。
スカート可愛いですよね(*´ω`*)
色々なイメージの子で着れそう!
小物は「ネコヘアピン 黒」使っています。ネコ良いよね(*´ω`)
pso20170210_143423_176
最後はこちら(*´ω`)ノ
 「ウールコート月[Ou]」
 「ショートパンツ月[Ba]」
となります(´ω`*)
こちらも以前配信された「ウールコート[Ou]」「ショートパンツ[Ba]」の新色ですね。
カジュアルに纏まっていいですね。。。
シンプルなのも好きなので今回お買い上げ(*´ω`)!
色違いの「ショートパンツ影[Ba]」も良かったね。

pso20170211_091130_067
小物あとこれぐらいかな・・「フープピアス」
ピアス系個人的に収集!目立たないけれど、そんな処にもお洒落を(*'ω'*)

最後は恒例のロビーアクションのサンプル動画で〆ます!

ACスクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション 288「たらい」
何処からともなく・・・たらいが降ってくる・・!
だけだと思ったんだけど、避けてる動作が何気に可愛いという(*´ω`*)親バカ
狙って撮るのもいいかもしれないね・・!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 287「ダンス43」
悪くはない・・・
pso20170211_082959_027
一部分が。。。かなり強調されるので|д゚)ぇ
衣装にもよるけれどね・・!

新年祭り2017交換ショップ品 ロビーアクション 289「ダンス44」
動きの多いダンスですね(´ω`*)
動きが多い方がSSは色々撮れそうな気はする・・!
pso20170211_083639_066
とある部分を撮ってみる(*‘ω‘ *)
バッジ交換で貰えるので、余裕があれば交換しておくのもいいかもしれない!

今回バニーも気になる所はあれど、似合いそうなキャラにのと・・
和服もぼちぼち似合う子に・・・(´ー`)

無理に出費せず行こうかなと(*'ω'*)!

以上「スパークルファッショニスタ」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ