こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日のメンテ明けから実装された
輝光を屠る輪廻の徒花」行ってきました(*ノωノ)

目標としていたのは、「Fi」でのクリア(´ω`*)
何でかって言われれば・・・

好きな職でクリアしたいじゃない(*´ω`)!!
独極の時もそうだけど、意地でも好きな職「Fi」でクリアしましたし。

正直言えば好きではあるけれど、私自身上手いとは思ってないです(´ー`)
未だに2ボタン式でやってる人ですからね。
何度か限界感じた事はあるし(´ω`)

何より失敗したりして学ぶ事ってあるし。
今回の「輝光を屠る輪廻の徒花」自身に足りない物が多いなって思った;

pso20170209_094415_000
ダブル・・パニックと車が脅威ですね(*ノωノ)・・・
パニックは時限で対策してたのでかかる事は無く・・
pso20170209_112322_002
調子良い時は5分切れるんだけどハマるとグダグダに(´Д⊂ヽ
pso20170209_100229_001
何より苦手なのが深淵(*´ω`)・・・
もうバッジ何枚溶かしたかわからないぐらい挑戦・・!
実装初日は、ソロパート時間切れで終わりまでがベスト。
pso20170209_113147_003
これクリアする為にスキルツリーの見直し(仕事中に)
仕事はちゃんとしてるからイイノデス(*‘ω‘ *)

個人的な結論として「クリティカル特化のリミットブレイク10振りの構成に戻しました(´ー`)
最初はドリンクでHP盛ってたんだけど。。。

今日の11時の予告徒花で
もうHP30ぐらいは誤差だろ!って思ってシフタドリンク飲んで・・・
pso20170209_113439_004
攻撃あるのみ・・・(*‘ω‘ *)
pso20170209_113532_005
開き直ったら、ぎりぎりクリアできたという(*´ω`*)
最後はもう・・無心でやってたよね;

この・・・目標としてた物でクリア出来た時の達成感は凄いね(*‘ω‘ *)
クリアするだけなら他の選択肢もあったんだろうし。
私なんかより上手い人はいっぱいいるだろう。

でも他人を引き合いに出すもんじゃないって思うので。

形はどうであっても良いの、自分のベスト尽くしてクリア出来たことが嬉しいのだ(*‘ω‘ *)!
ただ。。喜んでばかりでもいけないので。。。もうちょい詰めて行きたいと思う・・!

色々と反省点は多いので見直し(´ー`)
Sランククリアは、まだまだ先かな・・精進しようと思います。

pso20170209_115012_018
うちの子お疲れ様!とまず労いたい(*´ω`*)

誰でもない、自分のスタイルでクリアする事に意味があるんじゃないかな?
色々と課題は多そうだけど頑張っていく(*´ω`)ノ

それでは・・今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ